-> English


百眼の柩



どこかで聞いた声 「♪『と』〜は、ト〜カゲの『と』〜
 『か』〜は、かまどうま〜・・・・・・・
 『げ』〜は、ゲスタパ・・・・・・・・」


アシュレー 「誰だッ!?
−−−−って、誰だかわかってるけど・・・・・・・。その前に、何でいつもいつも僕が相手をしなくちゃいけないんだ(--#」
トカ 「何か運命的なもので2人は惹かれあっているトカ」
リルカ 「出たわね、世界観の違う2匹」
トカ 「さりげなく人を傷つける小娘だな。さみしがりの弱点を的確についてきおる」
ゲー 「げっげげっげッ!」
カノン 「何者なんだ、こいつら。腹が立つ以前に、気分が悪い」
トカ 「わあッ、初対面なのになんて言われようッ!それほどまでに我輩のすごすぎるアレのノウハウがお気に召さないとか、見損なったぜ。バカにかかっちゃ我輩もかたなしだトカ」
カノン 「−−−−−(--#
斬る」
アシュレー 「わーッ、待て待てカノン、本気で相手にすると、いいこと無いぞ」
トカ 「いいとこだらけと世論絶頂ッ!こんな我輩のありがたいお言葉が聞けるのは、ファルガイアでも多分ここだけッ!応援よろしくッ!!」
ゲー 「げっげーッ!げっげーッ!」
トカ 「まずは鍛え抜かれたこの身で相手をつかまつるッ!
来て、見て、さわってみて腰抜かすなよ、若輩モノがーッ!」



バトル vs トカ&ゲー