-> English


トカ 「や、やるせねぇーッ!ビックリドッキリ級の再生改造怪獣軍団(?)までもが赤子の手にサブミッションかのごとくッ!やっぱりアレか?『再生改造』がマズかったトカ?
おのれ・・・・・・ブルコギドンさえあれば、誰もがしびれるブルコギドンさえ完成していれば・・・・・・・・。今日昨日逢った三下どもに遅れをとることなどムダ毛ほどもありはしないのにッ!身震いするほど腹が立つッ(--#」
ゲー 「げっげーッ(--#」
トカ 「だがしかし、我輩らのあすなろ伝説は今、始まったばかりだトカ・・・・・・・・。今日の科学的ノウハウは、きっと我輩らを約束の地に導くこと必至。その日を楽しみに首を長くして待っていたらこんな姿に・・・・・・・」
アシュレー 「そ、そうだったのか・・・・・・?」
トカ 「バカか?おめぇッ!?ンなコトあるわけないだろうがッ!我輩らは、生まれた時よりこの誇り高きこの姿。俗に言う『生まれたまんまの姿』とかいうヤツだトカ。
−−−−−どっちにせよ、我輩らは諸君らの足止めにかつて無いほど見事に成功をおさめた。静聴、感謝感激」
アシュレー 「しまったッ!」
トカ 「やあ、すこぶる奸計ッ!我輩のおしげもなくさらしたまばゆいばかりの智将っぷりにヴィンちゃんもきっとご満悦の様子?青春の虚像と我輩には、どこまで行っても追いつけぬものトカ。10代最後の思い出に、去り行く我輩らの姿を節穴同然のドングリまなこに焼きつけたまえ。
アデュー・・・・・・・・ッ!」


リルカ 「まさに、トカゲのシッポ切りね・・・・・・・・・」
アシュレー 「くッ!奴らよりもオデッサ本体の追跡を優先するぞッ!」



TOP