-> English


トカ 「待ちかねたぞ諸君・・・・・・・」
ゲー 「げっげーッ!」
アシュレー 「またアンタかッ!?性懲りも無くッ!」
トカ 「フフフ、左様・・・・・・・・。
今や全国津々浦々にとどろきわたる魔法のテロリスト『オデッサ』の隠し球、トカとゲーとは、我輩らのことよ。けして怪しい者ではない」
アシュレー 「『隠し球』じゃなくて『危険球』のまちがいじゃないのか・・・・・?」
トカ 「何それ?もしかしてホメ言葉トカ?やっぱり我輩たちには隠しても隠しきれない甘く危険な香りがつきもりだトカ」
ゲー 「げげ〜〜〜〜」
アシュレー 「−−−で、今日は何の用なんだ?」
トカ 「知れたことよッ!我輩の頭脳とッ!ゲーのパワーッ!さらに加えて、我輩のカッコ良さッ!どこをとっても一流の我輩たちがファルガイアじゃ二流の諸君らに渡す見たことの無い最後の引導ッ!ヤケドじゃすまないぜ」
アシュレー 「僕たちもここで引き下がるわけにはいかないッ!立ちはだかるなら突き崩すのみッ!ゆくぞッ!!」



バトル vs トカ&ゲー