-> English


トカ 「やんちゃなさかりの過ちゆえに、さかりがついたらもう、止まらないトカ」
ゲー 「げげッ!?」
トカ 「安心したまえ、ゲーくん。我輩は紳士だよ・・・・・。紳士だったら知っている、執事はヒツジと知っているモノだトカ」
ゲー 「げ???????」
トカ 「紳士は暴力を好まない。でも、言葉の暴力はだーい好きだトカ。さっそく言葉責めの準備だトカッ!お上も黙っちゃいられない、検閲安地の危険なセリフが、やあ、満載」
ゲー 「げげっげげげげー、げげっげ」
トカ 「何ですと?それでも連中が怯まなければどうするんだってッ!?
・・・・・・・知れたことだトカ・・・・・・・・・。
ブって、ブって、言うこと聞くまでブチのめすッ!紳士の仮面をかなぐり捨てて、インテリヤクザの時代はもう終わったトカ・・・・・・」



NEXT