-> English


ゲートブリッジ



アシュレー 「何だこの振動はッ!?」
リルカ 「穏やかじゃないわねッ!」


トカ 「うっひょ〜ッ!!可憐爆発ッ!大胆素敵ッ!」
ゲー 「げっげーッ!」
トカ 「ここから先は渡りたくてもわたれないトカッ!あったまい〜ッ!そして我輩、カッチョええ〜ッ!ゲートを上げてしまえばもうこっちのものだトカ」


アシュレー 「前方のブリッジが開いているッ!?くそ、やつらの仕業だなッ!」
ブラッド 「ならば降ろすまでのこと。俺にまかせてくれ」


トカ 「あわ?あわわわわわッ!?せっかくの作戦が水の泡」
ゲー 「げ〜〜〜」
トカ 「ちょろくさいッ!もう一度、あげるトカッ!?
ありゃりゃりゃ・・・・・・・。いったいどうしたことトカ?」
*エネルギー不足です。ブリッジの解放まで5分のチャージタイムが必要です
トカ 「はら〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!?」


リルカ 「何だかわかんないけどとにかくOKみたいだよ」
アシュレー 「もう一度ブリッジが解放される前に渡りきってしまうぞッ!」



アシュレー 「よし、橋はまだ降りたままだ。このまま一気に駆け抜けようッ!」