-> English


レイライン観測施設



闇を切り裂く怪しい悲鳴 「あ〜〜〜れ〜〜〜〜ッ!お〜〜た〜〜す〜〜け〜〜ッ!!」


アシュレー 「うわっ!?」
リルカ 「こうもあからさまに怪しいと逆に見事ってカンジしない?」
アシュレー 「−−とはいえ見て見ぬふりってのはマズイかな」
リルカ 「この場合聞いて聞かぬふりだけどね」


トカゲの人A 「ああ、もし、旅の御方、この理由無き仕打ちを何トカするのココロ」
トカゲの人B 「げーッ!」
アシュレー (何者なんだ、あいつら)
リルカ (ヒトなの?トカゲなの?それとも見たまんまの着ぐるみかしら?)
アシュレー (−−にしては、しっくりきすぎている。まさか・・・)
リルカ (ん−・・・それはないんじゃない?)
トカゲの人A 「そんなところでしゃべってないで。所詮、言葉は無力なの!?手も足も、シッポすらも出ない我輩らの意識と運勢は急転直下気味・・・」
リルカ 「何だかわかんないけどこのままだと寝覚めがよくないよ」
アシュレー 「くわしい事情は助けてからだなッ!」



バトル vs ウンディーネ