-> English


カーシュ 「きをつけー!
大佐、ついに我らアカシア龍騎士団が討って出る時が・・・・・・・・!」
マルチェラ 「あいつら、みんな殺っちゃっていい?」
蛇骨大佐 「うむ・・・・・・・・・・。
これより、ヤマネコ軍討ばつに向かう!我ら、アカシア龍騎士団の意地と誇りを見せてくれるわ!!」

「うおー!!蛇骨様ー」

「うおー!!蛇骨様ー」
ゾア 「うおー!!」


イシト 「やはり戦いは避けられませんか・・・・・・・・・・・・。我がパレポリも動くことになるでしょう。これも、また運命・・・・・・・・・・・」


蛇骨大佐 「いざ!出陣ーー!!」
ゾア 「うおー!ものどもつづけー!!」








ヤマネコ 「さぁ、はじめるとしようか・・・・・・・・・・・」








ツクヨミ 「ねぇ、ヤマネコ様。
こ〜んなのんびりした生活も悪いもんじゃないね。・・・・・・・・・・あたい、今まであっちのヤマネコ様とあちこち飛び回ってたでしょ?だから、こんな風に落ち着いた生活、したことないんだよね。
・・・・・・・・・もうしばらく、こうして暮らせたらなぁ・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・さてと。
夕食の準備をするね。今夜はなにが食べたい?」

→きみの手料理・・・・・・・・・・
→・・・・・・・・・・べつに