-> English


レナ 「ちょっとちょっと、リサったらどうしたのよ?もたもたしてるといい席取られちゃうわよ?」
リサ 「ごめんごめん、大事にしまっておいたチケットが見あたらないのよ。どこやっちゃったのかしたら・・・・・・・・・・・」
レナ 「え〜!!ホントに?まいったなぁ・・・・・・・・・。急がないといい場所とれないわよ?
しかし、意外よね〜。あんな特技があっただなんて。スラッシュにスカウトされるなんて相当なものよ」
リサ 「それよりもあたしはあの娘の方が意外だわ・・・・・・。何であたしじゃないのかしら・・・・・・・・?」
レナ 「・・・・・・・・・そういう性格がよろしくないんじゃなくて?」
リサ 「そんなことよりやっぱし見あたんないわ。・・・・・・・・・あ、あったあった!
(そうか、ヘソクリと一緒にしまっておいたんだった!)
さ、レナ、行きましょ!!」
レナ 「うん、急がなくっちゃ!」
リサ 「ちょっと待ちなさいよ!チケットはわたしが持ってんのよ!」



「なんじゃ・・・・・・・・、誰か来とったんか?
それにしても騒がしいの・・・・・・・?今日は何があるんじゃったかいな?」







「ただいまより、お待ちかね、蛇骨祭のラストを飾るビッグイベント・・・・・・・スラッシュ率いるマジカル・ドリーマーズによるスペシャル・ギグが始まります。諸般の事情で延期になり、お客様、関係者各位にご迷惑をおかけしたことをここでおわびいたします。
では、心ゆくまでお楽しみ下さい・・・・・・・・・!!」


スラッシュ 「テルミナのみなさん!今日は僕たちマジカル・ドリーマーズのギグに遊びに来てくれてどうもありがとう!蛇骨感謝祭ってことでみんな盛り上がってるね!僕もうれしいよ・・・・・・・。
まず最初に発表があります!!今日から我がマジカル・ドリーマーズに新メンバーが加わりました!
まずはパーカッション、セルジュ!!
そして、ボーカル、キッド!!」
キッド 「オレがマジカル・ドリーマーズの新ボーカル、キッド様だ!!みんな、気合い入れて聞いてくれよな!」
スラッシュ 「最後に、マスコット、ラズリー!!」
ラズリー 「みんな、よろしくね!!」
スラッシュ 「これからはこのメンバーでもっともっと素晴らしい音楽を作っていきます!みんな、応援よろしく!じゃ、オープニング・ナンバー、聞いてください・・・・・・・!」



BACK