-> English


ずっと、待っていたわ・・・・・・・・・・
この瞬間を・・・・・・・・・・・・

意味もなく傷つけられ、
失われてゆく生命たち・・・・・・・・・・

かき消されてゆく言葉、
埋もれてゆく想い・・・・・・・
バラバラにほどけてゆく細胞の海・・・・・・・・・・
溶けてゆく意識の残響・・・・・・・・・・・・

愛するゆえの憎しみ・・・・・・・・・
憎むがゆえの愛しさ・・・・・・・・・
何のために生まれ、
何のために死ぬのか・・・・・・・・・?

進化・・・・・・・・
傷つけ合い、殺し合い・・・・・・・・、
弱肉強食の果てに
何が得られるというのか?

星という名の一個の「卵」と、
それに群がる、無数の生命という「種子」・・・・・・・・・・
その無数の種子のなかの一つと、
星が結ばれたとき、新たな宇宙が生まれる。

そこに至るまでの何十億という歳月と、
無数の、生まれ、死んでいった生命・・・・・・・・・・・

それはすべて、
その一瞬のためだけに、あった。
宇宙がさらなる、次の次元に
進化するために・・・・・・・・・・・。

それではあらゆる生命は、
星と結ばれるただ一個の生命を
生み出すためだけに
生まれ、死んで行く・・・・・・・・、
捨て石にすぎないと言うのか?

いいえ、それは違う。
すべての生命に、チャンスはある。
星と結ばれる唯一の生命は、
「あなた」なのかもしれない。

遺伝、環境といった、自分に与えられた、
限られた条件のもとでベストをつくし、
自らの生をまっとうしようとする生命は、
新たな宇宙に連なる黄金の鎖の輪の一つ。

どれかひとつ欠けても、「未来」はない。
この世にムダな生命、
捨て石の生命などというものはない。

森羅万象あらゆるものが、
「いのち」の夢を
みているのかもしれない。

そして、そのすべてさえもが、
生まれる前の星がみている、
ひとつの夢に
すぎないのかもしれない・・・・・・・・・・

だが・・・・・・・・・・
ああ、やがてすべての夢は
還ってゆくだろう・・・・・・・・・・
ズルワーン・・・・・・・・・・ 夢の海に・・・・・・・・・・・

セルジュ・・・・・・・・!
行くな、セルジュ・・・・・・・・・・!!
いいんだ。
もう、いいんだよ。

分かたれた時は、いま一度
ひとつになる。

別れの時がきた・・・・・・・・・・・・。
おまえはこの旅の記憶を失い、
自分の時間に帰るんだ。

今度こそ、自分の生を生きろ。

たしかにオレたちは
世界のすべての謎をとくことも、
すべての哀しみをいやすことも
できはしないだろう。
でも、それでも・・・・・・・・・・・・。

おまえに会えて、
オレはうれしかって。
生まれてきてくれて、ありがとう。
セルジュ・・・・・・・・・・

これで・・・・・・・・・・・、
さよならだな・・・・・・・・・・。
でも・・・・・・・・・・・

会いにゆくよ。
いつか、きっと・・・・・・・・・・・

おまえがいつの時代、
どんな世界で生きていようと、
会いに行くから・・・・・・・・・・・。

きっと・・・・・・・・・・、
きっと、会いに行くから・・・・・・・・・・・・・。




セルジュ・・・・・・・
セルジュ・・・・・・・・・・・・!
ねえ、セルジュったら!

レナ 「大丈夫?どうかしたの?
もう、驚かさないでよ!急にバッタリ倒れちゃうんだもの。
えぇ、なに・・・・・・・・?星の塔・・・・・・・・・?フェイト?いったい何の話、それ?私たち、さっきここに来たばっかりじゃない。大トカゲのウロコ、集めてくれたじゃない?おぼえてないの?
自分でも、よくわからない・・・・・・・・・・?ねえ、ちょっと・・・・・・・・・・、しっかりしてよ、セルジュ。私たちの夏は、まだはじまったばかりなんだから・・・・・・・・・・・・」




こうして、ひとつの物語は
幕を閉じる。

ながい時間が、すぎて・・・・・・・・・・
つかの間の夢はとおく過ぎ去り・・・・・・・・・
残されたのは、わたしと、
思い出だけ・・・・・・・・・・・・。

でも、いつかきっとまた会える、
あなたと、わたしは・・・・・・・・・・・。
別の場所、別の時間で・・・・・・・・・・・・・・。

互いにそうと気づくことは
ないかも知れないけれど・・・・・・・・・・・・。

知らない扉を開いて、
もうひとつの現実に出会う、
もうひとつの今日を生きよう。
物語は終わっても、
人生はつづく・・・・・・・・・・

だから、その時まで・・・・・・・・・・・
ごきげんよう。

Sarah Kid Zeal






会いに行くからさ
世界中さがしても・・・・・・・・・

いつか きっと・・・・・・・・・・・・
きっと・・・・・・・・・・・



BACK