TOMトップページへ

遊ぶ! 各種体験観光等
熱気球パラグライダーカヌー・MTB十勝川下り
(十勝ネイチャーセンター)

十勝川温泉周辺で多種に渡ったアウトドア体験ツアーを実施しています。十勝川温泉街にあるガイドセンターでは色々な情報を親切に教えてくれるスタッフ達が居るので気軽にお立ち寄り下さい。
熱気球シーカヤックカヌー・トレッキングランチ
(然別湖ネイチャーセンター)

大雪山国立公園のまっただ中「然別湖」で色々なアウトドアアクティビティーを提供しています。この業界では草分け的存在の会社です。
乗馬食事宿泊
初心者は、まずは気軽な体験乗馬から。1泊2日の本格的なホースキャンプもあります。
乗馬・陶芸・食事宿泊
乗馬、果樹園、陶芸等、いろいろな体験が行える施設です。 遊んだあとは、ビレッジ内レストランでのお食事もお勧め
釣り フライ・ルアー
北海道にオフシーズンはありません。
大自然に囲まれたフィールドで私共エキスパートが
あなたのFlyfishingガイドとして完全サポートいたします。
グレートフィッシング in 然別湖 今年から遊漁期間が50日間(6/10〜8/23)に拡大しました。
HPで空き状況をチェックして申込が出来ます。
ルアー、フライマン必見!
泊まる ホテル・ペンション・山荘・コテージ
宿泊・食事・釣り
ノンビリ&静か〜にくつろげる癒しの宿。
女将さんが作るダッヂオーブン料理の数々とマスターの淹れたオリジナルコーヒーは絶品!TOMまで車で約15分程
羊毛教室食事宿泊
ヨークシャーファーム
150頭の羊牧場の中にあるレンガ造りの洋館。宿泊・食事可。羊の毛を使った「糸紡ぎ」などの実習も出来ます。
・湯宿 くったり温泉 レイクイン 宿泊・温泉入浴食事
ラフティングで激流下りを楽しんだ後はここの温泉で汗を流せます。TOMから車で約5分の所に有る温泉ホテルです。
宿泊食事
十勝の大地に“手作りのおもてなし”を志してセルフビルドした 小さな小さなログハウスです。
宿泊・温泉入浴
北海道の中でも秘湯中の“秘湯” 豊富な湯量と「あずましい露天風呂」でゆった〜りしてみませんか? お勧めです!
宿泊・食事・体験ツアー
ここのコテージをベースにして東大雪の大自然と思いっきり触れ合って見ては如何ですか?
お食事は、とことん美味しさを追求する庖丁人伊東教雄さんが料理してくれる季節の食材を取り入れたバラエティーに富んだメニューがあります。
TOMから車で約20分ほどの鹿追町で、親子2代のご夫婦が心を込めたおもてなしを信条に営まれてる旅館です。
地元でとれた新鮮な野菜や北海の幸をふんだんに使った料理と低料金が魅力です。
旅情報 旅行・行楽・フィールド情報
新得町内の色々な体験観光についての情報が満載のページです。
・ピュア鹿追 新得町の隣「鹿追町」のオフィシャルサイト。「移」「遊」「食」「風」をテーマに町を紹介しています。
北海道旅行(グルメ・温泉・遊ぶ等々)について情報満載のホームページです!
北海道十勝発のホームページの総合情報ステーション。
北海道の“旅”情報満載!穴場もあります?
・新得町のホームページ 自然豊かな“新得町” 田舎暮らしの情報等もありますよ。
食事・ステンドグラス体験
森に囲まれたログハウスの喫茶店。香り高いコーヒーとチーズケーキが絶品!
厳選された本当に美味しい十勝産エゾ鹿肉が自慢!
自店の食肉加工場内で加工処理されたエゾ鹿肉は、熟練した高度な技術を持つ職人さんが責任を持って手がけています。
愉快な仲間達!
TOMの友人、斉藤隆吾さんのページです。彼は我が娘の名に「穂高」と名付けるほどの山を愛する男です。北海道の大雪山、トムラウシ、十勝岳やその他の百名山登山などを目指している方、何かお困りな事など御座いましたら是非とも彼にご相談下さい。きっと、お力になってくれますよ!
南富良野町の森の中にある小さなレストランです。
お勧めメニューは、ここのご主人が仕留めてきたエゾ鹿肉料理です。
また、アウトドアズマンのマスターと行く森の各種アウトドアメニューも魅力です!
鉄道廃線跡利・活用遊具「エコレール」の設計・製造・レンタルをはじめ、斬新な発想とアイデアで多くの人々に夢や感動を与える事から「まちの元気作り」を目指しています。
カヤック、カヌー、ラフト等パドリング関連情報が満載のホームページです。
TOMでラフティングを体験されたお客様のホームページ。ラフティングツアーの体験記をご紹介頂きました。北海道の色々な所での旅の想い出なども沢山紹介されている素晴らしいホームページです。
・北海道・新得町と情報公開/芳賀&宇井農場 農薬や化学肥料を使わずに野菜を育てたり、情報公開や環境問題などの住民運動にも関わってきました。
帯広を活動拠点として多くのスポーツプログラムを幅広い年齢層に提供しています。
top!