空の青 川の涼 森の恵
十勝川で遊ぶTOMのホームページ
メニューのご案内 facebook

2024年グリーンシーズンは4月27日から営業を開始致します!
ご予約の受付けを開始いたしました!
お申し込みは予約フォーム又はメールでお願い致します

 
2月26日をもってサホロ湖氷上ワカサギ釣り体験を終了させて頂きました。
ご参加頂いた多くの皆様に心から御礼申し上げます。
なお、夏季の営業は2024年4月27日から開始致します。
ご予約をお待ちいたしております!
TOMオススメアクティビティメニュー
一番の人気メニュー!
十勝川ラフティング

TOMの代表的体験メニューです!
北海道の大自然を体感!

一回のツアーで約2.5kmのラフティングコースに2回チャレンジします。
十勝川ファミリーラフティング

4歳から参加可能です。
小さなお子様からお年を召した方まで安心してラフティングをご体験頂けます。
料金もお得な設定ですよ〜!
  十勝川ラフティング・ショートプラン
通常のラフティングコースにチャレンジ!
所用時間90分〜120分のショートプランなので時間に余裕のない方やチョットだけ体験してみたい方におススメです!
 
渓流釣り体験(半日)

十勝川の本流や各支流での渓流釣り体験です。
ニジマスやイワナなどの渓流魚を狙います。
朝6時からの「おはよーリバーフィッシング(2時間)」もおススメです
 
源流釣り体験(1day)
北海道のど真ん中、十勝川の最上流部でオショロコマ(北海道に住むイワナの一種)を釣ります。
ランチには、ダッヂオーブンを使ったアウトドア料理を楽しめます。
釣った魚は焚き火で塩焼きが一番! 渓流釣り&十勝川ラフティングパック

TOMの人気メニューで一日お過ごし下さい。昼食には釣ってきたばかりのお魚を塩焼きにして食べる事も出来ます。
また、豪華に焼肉とセットにすることも可能です。
カナディアンカヌー体験

カナディアンカヌーに乗って湖のお散歩は如何ですか?
風があまり吹かない朝と夕方に実施の「早朝カヌー」と「たそがれカヌー」もオススメです。
  数名のグループ泊にオススメ!
山の交流館とむら・コテージ
TOMから車で20分ほどの場所にあるログ風コテージ、宿泊料金は、コテージ1棟(6人用) 13,200円~と格安! 名物「鹿肉まん」や最近人気の「日替わり定食」などのお食事メニューも楽しめます。
また、土産におススメの地場産シカ肉加工品や関谷牧場ジャージー牛等も各種取り揃えています。
コテージ宿泊の方はTOMの各種メニュー参加時にお得な割引あり!
 
RAJラフティング協会  RAJラフティング協会
TOMが加盟しているラフティング協会のホームページ北海道では12社のカンパニーがRAJに加盟し、共通の認識のもとラフティングツアーを運営しています。
TOMのラフティングガイドは全員がRAJの認定ガイドです。
 

TOM十勝アウトドアメイツ
 
北海道上川郡新得町字屈足基線240番地
TOM 十勝アウトドアメイツ
TEL 0156−65−2411
E-mail tom555○cameo.plala.or.jp
お手数ですが○を@に変えてご使用下さい。

Since 1999
 

北海道体験.com
北海道の各種体験観光を紹介
  
  
  
新得農村ホリデー
 新得町内の観光関連の紹介