第二部


Active Touchさんのフェアリオン。スパロボOG2より。

卓球模型さんの初音ちゃん。
たしかここの方は、前回のWFで海洋堂に選ばれていた方だったと思います。

TOMORROW LANDさんのセイバー。顔がちょっとぷにっとしててかわいいと思いました。

蓮ガレージさんの2K、天使ピンキー。あとふたば落書き板のぬこ。
模型裏にたびたびでてきてたのはここの方だったんですねえ。いいんちょピンキーはちょっときになるんですが!

Sinsemillaさんのトップ2のノノ、ジブリール、綾波。
ノノは参考出展とのことですが、スマートさがいい感じです。

茂毛工房さんのヒューキャスト、フォーマール(PSO)、かしんたん。
PSO関係はこれフル可動なんですね。どっちかっていうとドールっぽい?
はぬはぬ

solid and ラブチョップさんのQ子ちゃんとオリジナルかな?
名義がいずなよしつねさんになってるのをサイト検索して知ったのですが……トップ2のバスターマシンとかデザインなさってるあのいずなさんですよね?
Q子ちゃんは電撃ホビーマガジンにも載ってましたよね。

La Favoriteさんのライダーとセイバー。

ぐりむろっく!さんのプレネールさん、レイレイ、フェンサー。

アルマイトさんのいいんちょとこみパのあさひ。

こちらは、会場でおこなわれていたコンテストの出品作品のひとつ。ペーパークラフトデモンベイン。
よくここまで再現したもんだなあ。

で、最後にニトロプラスブースに展示してあった、塵骸魔京のイグニスさん。でっかいです。