第一部
ディーラー名もわかる限り紹介しておきます。

withQさんのFate胸像とスク水セイバー。
胸像は夏のWFに向けて企画中だそうです。どんなラインナップになるか非常に楽しみ。

帝国外渉官さんのシャーリー、エマ、メロンブックスのマスコットのめろんちゃん

ドリームクリエイツさんのちびセイバー&イリヤと、月詠の葉月。
セイバーとイリヤは今回購入してきました。がんばってつくらねば

ディーラーさん確認しわすれちゃった……アニメ版しのぶ伝にちょっとだけでてきた猫又版とえろがっぱ版。
まさかこれが立体化されるとはなあ……

風雷堂さんの新ゲッター2、杏、ナギ。
女の子二つの元ネタがわからなかったのですが、かっこよかったので。

工房金竜さんのディスガイアのエトナ、ファントムキングダムのソードマスターと魔導師、あと最後のはネコサーベルかな?

Composition-Dさんのデモンベイン完全版と天使の二丁拳銃のアンリ。

プラヅマ法力模型さんのラ・ハウゼル、ラ・サイゼル、不知火。
オリジナルかと思ってたんだけどこれも元ネタはあるみたい。でもかっこよかったので。

めぬませんさんのちび闇。虹裏キャラだったりしますが最近見かけませんね……。

林檎連盟さんのルーシー、アンジェ、デイジー。オリジナルでいいのかな?