ワールドホビーフェスティバル有明12写真レポート

お金ないのに今回も行ってまいりました。
WHF有明12。WFいきそびれたので満喫してきました。
いつも通り、やばいのあったら掲示板にてお願いします。


第一部
第二部


今回も会場はビックサイト。まあ有明ですから。到着は9:20分ごろ。晴天でもうだいぶ暑かった。
列の位置は東の中心付近。前よりもちょっと前の位置かな。
前回よりも人がちょっと少なかったかも。まあこどもの日ですし、これない人はこれないよね。
だらだら開場までネコソギラジカル読みながら待ち。
開場後も列はつつがなく進み、入場してからは前回買い損なったhow(s)さんへ。
……誰も並んでなかった。
というか、今回ものすごい列ってあんまみられませんでした。
会場しても1時間くらいは、完売の札があがらないところがいっぱいありましたよ。
もっとも、今回は資金難なんであんま買えなかったんですけどね。
how(s)さんのスク水ライダー、ぐりむろっくさんのプレネールさん、ドリームクリエイツさんのちびセイバー&イリヤの3品だけー。しめて4000円なり。
今回もカメラの登録をすませて、昼過ぎに撮影可能になるまでぶらぶらと見てだいたいのあたりをつけ、2時過ぎくらいまで写真とってきました。

やっぱりWHFはマッタリムードです。早朝からいけば買い物はほとんど出来るし、午後から見てまわるにしてもそんなにぶつかり合うほど込んでないし。



トップへ