第二部

WindWoodsさん。Fateの「タイガイリヤ師弟セット」。まだ未完成だそうですので、今後に期待。
G-CUBEさん。ぱにぽにの「ロボ子」。他にも「宇宙人セット」なんかありました。写真はでかいですが実物はかなり小さかったですよ。
VIXENさん。ディフォルメされたFateのセイバーですね。前回のWFでここの方の雪さんを購入してました。まだつくってないんですが……。無彩色のほうは新作かな? たぶんヴァンパイアのレイレイだとおもうんだけど。
かるきぬきさん。おねがいツインズの「樺恋」と2ちゃんキャラ。
プレコ堂さん。Fateの「イリヤ」とディフォルメタイプの「凛」
むにょらぎさん。「セイバー」「イリヤ」に瓶詰妖精のキャラクターたち。瓶詰のこれは、顔だけ塗装済みで、カラーレジンで抜いているのだそうで、くみ上げるとほぼ忠実なカラーリングになるらしいです。イリヤも体操着Verとコンパチでした。
ひとみ亭さん。「リタ」と「エステル」。元ネタがわからないのですがオリジナルでしょうか?
教会騎士団さん。セイバーと、蒼い海のトリスティアより「ナノカ・フランカ」。ポーズがかっこいい。髪の動きとかすごいですね。
こちらもディーラーさんがわからなくなってしまいました……。Dearsの「ねねこ」。アニメのEDのときのディフォルメキャラですね。
how(s)さん。買い逃した「スク水ライダー」です(;´д⊂)。次回こそ! 爆天堂さんのイラストを忠実に再現したこのぷにぷに感がたまらんのよ。
H.B.Companyさん。サムライスピリッツの「真鏡名ミナ」とオリジナル。ミナの躍動感がすばらしい。オリジナルのほうもかわいいです。
安眠(あみん のガレキばぁーさん。東方永夜抄の「霊夢」。
この三つは同じディーラーさんのものなんですが、ここもわからなくなってしまった……。Fateの「アーチャー」、月姫の「弓塚さつき」と「翡翠、琥珀」のType-Moonもの。さっちんかわいい。