第一部
ディーラー名もわかる限り紹介しておきます。

さがみFCさんの、ラストエグザイルより「アリスティア」
2ndGearさんの、カプコンファイティングジャムより「イングリッド」
キツテフさん。作品はオリジナルでしょうか?
RAMPAGE Ghostさんで、スーパーロボット大戦OGより「SRX」
SCYTHE CUBEさんの同じくスパロボより「ベガリオン」と「アルテリオン」。写真は合体状態の「ハイペリオン」ですね。
1045さん。ふたばネタでめどいさんとかXPたんとかMeたんとか。上にはヒギョパムもあったり。
くろすぽいんとさん。GC用ゲームガチャフォースより「マナ」「うさぎ」、GBA用ゲームロックマンゼロより「シエル&アルエット」。どれもかわいく、原作の雰囲気がよくでてます。
和風堂玩具店さん。げんしけん劇中アニメくじびきアンバランスより「律子・キューベル・ケッテンクラート。会長さんの凛々しさとぷくぷく感がいいですねー。
猫耳堂(仮)さんのFateより「間桐桜」。
さっとみくん&工房こぼしさん。これはデッドオアアライブの「かすみ」でいいのかな?
ディーラーさんがわからなくなった……。フリクリの「ハルハラハルコ」とエヴァの「綾波レイ」ですね。
アストラルさん。スパロボの「クスハ」と「ゼオラ」。等身が高くてスマートで、それでいてかわいい。
Composition-Dさん。機神咆哮デモンベインより「デモンベイン」と「エルザ」、後もう一つはオリジナルですね。本当はアルとエセルドレーダも撮っていたのですが写真がボケすぎで見るに耐えなかったので掲載を見合わせました(;´д⊂)載ってない奴もあわせて、どれもかわいくディフォルメされていました。デモンベインの作りこみもディフォルメなのにとんでもないことになってます。
ザキブランドさん。「ハバネロたん」と「ブレイドたん」ですね。どちらもネット上で生まれたキャラクターですが、こうやって立体化されるのもその人気ゆえ、でしょう。どっちもかわいいっす。
SABBATさん。これはオリジナルのモンスターでいいのかな? どちらも圧巻。とくに大理石風に塗装されているほうは色彩が少ないながらも肉感がしっかりしててかなりの存在感です。