第二部


メタルキューブさん。
アルブレードはエルアインスに換装できるのかな? パーツは別売りになってたっぽいけど。


WindWoodsさん。
冥夜かわいい。
衛宮さんちの風景がいいかんじ。


扇町彗星帝国さん。
アーバレストかっこええ。


遼来々さん。結構なボリューム。ツバメしんどろ〜む読んだことないけどかっこいいな。


くろすぽいんとさん。
コト姉ことんねえ。
キルシュヴァッサーとか、チョイスがいいよね。


クラシックモダンさん。
鉄人らしい戦いの場面がよく再現できてる。


MPDさん。
ほんとはスク水タマねえもあって、写真もとったんだけど、おもいっきりぼけててねえ……


壊滅状態さん。
オリジナル? ボリューム十分、悪魔っぽいデザインがかっこいい。


植物少女園さん。
ハチクロ、マジコロボックル。


闇夜ノ光さん。
イグニスかっけー。


パラダイスカフェさん。タマ姉祭りだ!


地獄6000RRさん。
がんばって作ります。


THE HITMANさん。
フェイトいいなあ。
真ん中はかみちゅの弁天様。アニメでも一話しか出てないんですが、こういうのを作ってくれるところはいいよねー。


ネコパンダさん。
各キャラの特徴つかんでて良い感じ。ちょっとほしかった。


ストロベリーチャリオットさん。
前回ゴルドランで紹介したよね。今回はグレートバーンガーン。
大きさがすごいよ。


(株)トレジャーワークス
一般ディーラー枠だったんだけど、企業だたのね。
いや、よくコレを売り出そうと思ったもんだと。
すげえ似てるし。


Fenrirさん。
初参加だそうですが結構気合の入った造形です。


Chaos Childrenさん。
ナオのなまめかしさがなんか良い感じ。
やっぱチャイルドって立体になると結構映えるなあ。