適度にコメントをば。
雑誌HobbyJapanの連載企画のオリジナルロボット。これは写真載せちゃって大丈夫なのかな?
ドールスーツ。可動式のドールにスーツをきせて特撮系のキャラをつくろうというお話。
作例としてでてたのが、この仮面ライダーブレイドのブレイドとカリス。ドンドコドーン
真ゲッター。インパクトがすごかった。
ジャパネットの高田社長。本人の承諾も得ているそうで、さらに売約ずみなんだとか
高田社長をつくったところのもう一作品。Mac VS Win
これの元ネタの作品はみてなかったんですが、えらくよくできてたので。
サイバスターディフォルメ。なかなかかわいい。
ソニックネタで。
ニトロプラスで2メートルデモンベイン。圧巻でした。
ポキータ他。このゆるさがたまらん。
ジェネシックガオガイガー。
島田フカミネ氏のイラストをもとにした戦闘機娘さん。
F-Faceさんのレイキャシ。やっぱりかっこいい。
ビックデュオ、であってるのかな?
あまりにナイスだったので
ステルヴィアのやよい。ぼーん。
第二次スパロボαよりアルテリオン。変形は差し替えらしいですがよくできてます。
ビスケたん
げんしけんより作中作である「くじアン」の会長さん。
同じところでエヴァのアスカ。
スパロボより、ダイゼンガーとアルトアイゼン・リーゼ。
今回のワンフェスではダイゼンガーが他にも何点か見られました。
武器といい、見栄えいいからねえ。
これもスパロボよりビルトファルケン。トロンベカラーはいいねー
イデオン。ジムじゃなくなってるΣ(´д`;)
こちらはうちでも紹介したディスガイアのフィギュア限定バージョン。右のマローネはどっかのゲーム店での特典らしいです。
サモンナイトよりパッフェルさんと覚醒アティ先生。
ハバネロたん。シガタケさんが公式ってことになるのかな。
おねがいツインズ。塗りの光沢がエロイエロイ。
ラ・ピュセルよりエクレールとダークエクレール