というかほとんどスパロボですな……
ゲーム「第二次スーパーロボット大戦α」より主役機のひとつ「グルンガスト参式」
「スーパーロボット大戦IMPACT」よりヴァイスリッター。武器のオクスタンランチャーも展示してありました。
同じくアルトアイゼン。これらはこんなポーズしてますが、たしか固定モデルではなくフル可動です。
上記3つは同じディーラーで、これはそのディーラーのオリジナルかな?
ゲーム「魔装機神」より主役機サイバスター。変形可能で変形したのが左のやつです。
おなじくグランゾン。
スーパーロボット大戦よりヒュッケバイン(左)とヒュッケバインmk-2(右)。
Z・O・E−アヌビスーより、アヌビス。F-Faceさんのところの展示でした。電撃ホビーマガジンなどで通販されてましたね。
「スーパーロボット大戦α」より、ヒュッケバインボクサー。真ん中のmk-3だけはずすこともできるらしいです。
アニメ「theビックオー」よりビックオー。質感がすごいです。
ヴァイスリッター。可動軸を組み込めば可動モデルにもできるそうです。
「第二次スーパーロボット大戦α」より、主人公機の一つ、ビルトビルガー。
アヌビスより、ビックバイパーです。ここのディーラーさんはネフティも展示してました。
小説「星界の戦記」より、各種戦艦。アニメ化されたときのデザインのものですね。
聖霊機ライブレードより、ゼイフォン。ワンダーショーケースというプレゼンテーションスペースでの展示でした。販売もしていたようです。