ネギまフィギュメイト改造 刹那 武道会ver

製作時間約12時間
その割には塗装が荒すぎますね。ごめんなさい
つーか異常に汚れが目立つな……後で直しとこう。

体の素体は第三弾のメイド服。
ただし、パテもりまくりで徹底的に改修してるので、残ってるのはエプロンのフリル部分くらいのもの
後ろ髪は実は楓のやつなんですが、しっぽと側面切り落として、長さをパテで延長してるのでほとんど原型とどめてないです。
後頭部のリボンは、同じく第三弾の茶々丸からとってきたやつ。
塗装は筆塗り。サフ吹いて上から塗ったんだけど、かなり適当にぐりぐり塗ったんでごらんのとおりかなり荒い。
コレに関しては、エアブラシ使うなりでまだ改善の余地があるね……
今は気が乗らないので、改善したら写真取り直すかもしれないけど、やらないかもしれないのであしからず。

デッキブラシは自作。柄はプラ板でブラシ部分はパテの塊を削って。
武道会編が出るまでかなり先だろうし、メイド服のデザイン見てピンときたので一気につくっちゃった。
髪おろしたせっちゃんもかわいいと思うんだ!


模型ギャラリーにもどる

トップにもどる