フィギュメイト改造 ゾイドジェネシス レ・ミィ

またネギまが来るとおもったら大間違いだ!
公式イラストのちびすけマシーンさんの描いたこのイラストが元。
ほしい! と思っても版権上絶対に出ない!
でないなら作ってしまえ!
もう造形云々塗り云々はこの際どうでもいいや。作ったことに満足。

体の素体は今度も第三弾のメイド服。
原型とどめてなさは今までで一番かもしれない
髪は茶々丸、後ろ髪は機械耳を切り取り、前髪は削ったりきったはったでぼさぼさに。
顔は裕奈です。デフォではコレが一番似てた。
顔まで新造は俺には無理。

一応腰のかばんだってついてるんだからっ!

ホントは丸焼き持たせたかったんだけど、そこまで作る気力がなかった……そのうち作りたいとは思うけど。
そんなわけで、代わりに調理前モードで。
丸焼きっ!


模型ギャラリーにもどる

トップにもどる