7月26日(月)━━(゚∀゚)━━!!!!
声にならない叫び。
あとテスト一本で終わりですよ! サマーバケーション万歳! ばんじゃい!
まあそれはいいとして、現在親がこっちきてます(´・ω・`)
強制執行で部屋の間取りがちょっとかわってた(;´д⊂)
危険物はある程度封印してあるんで別にいいですが。

もう二週間もなにやってたのよ!
とお怒りのあなた。ごもっともですがふつーに学業に励んでました。
昨日やっと久しぶりにPS2のコントローラー握った……
やっと余裕ができたのでゼノサーガすすめたりしようとおもいます。




7月9日(金)悶々と眠れない日々がつづいて
こう書くとちょっとエロスを感じますが単純にレポート云々で寝れてないだけですごきげんよう。
つーかここ二週間ちょっとの平均睡眠時間はおそらく4時間切ってることでしょう。
まあレポート書きながら深夜アニメみてる自分が悪いんですがね。
サムライチャンプルーとKURAUが地味におもろいんだよ畜生。

なんつーかもうストレスのたまりすぎで夜食食うことが多くなりました。
おかげで太り始めてるっぽい……まずいなあ
あと発散方法が漫画購入に流れてる気がします。
ここ一週間で5冊くらい買った気がするんだけど気のせいじゃないよな(;´д`)
あとでちゃんと数えてみようか……
終わりのクロニクル3の下もぼちぼち読んでます。
今日は今日とて衛藤ヒロユキのがじぇっと2巻買ってきたんですが、
なんかこの人、こういうハートフル系に目覚めてるんじゃないだろうか。
微妙にアートなデザインとか結構好きです。




7月3日(土)わーい一週間以上放置だー
……ごめんなさい(´・ω・`)
いや、本当はゼノサーガとかやってたから更新してなかったとかそういうのかとおもいきや、ほとんどレポート地獄をみてきただけで。
とりあえず抜けはしたからやったーわーい
ゼノサーガ自体はファミ通の攻略より進んでないです。まあいいや
さて、ここ一週間でちょっと大きな買い物してみました。
ハードディスク拡張!
USB外付けですが、160GB買っちゃいました。
今までノート内臓の40GBでがんばってたから大進歩です。
まあ、そんなに入れるものないんだけどねー。ゲームくらい?
というわけで買ってから放置してたマブラヴいれてみたりカーリアから借りたみずいろ入れてみたり。
……いや、ゼノサーガやろうぜ、自分
とはいえ、たまってたMP3とかCDイメージとかがんがん移してだいぶすっきり。
要領たりなくてできなかったデフラグでもするかー
漫画もぼちぼち買ってます。武装錬金とかカリン3巻とかカムナガラ7巻とか。
なんか最近ラブコメづいてるなあ。やたらとヌルいラブコメを面白いと思うようになったあたり自分も末期なんだろうか。
……ごめんもともと末期です。
まあいいや、おもしろいもんは面白いんだから。

小説はたまーに書いてはいるのですが、あいかわらず進んでません。
かといって、ここであきらめるようじゃダメダメなので、時間かけても一本はものにするつもり。
とりあえず第二話の冒頭は書きあがってるので近々公開しておかなきゃなあ。




6月23日(水)びみょうに体調が
なんか今日はやたら腹痛に襲われた。
なんかたまってたのか、朝飯があたったのか……
まあ、時折体調わるくなるのはいつものことです(´・ω・`)
今日は午前中講義終わったあとレポート書くためにガッコのPC教室にひきこもり。
外があまりにあつかったんで、冷房の風があたるところを陣取ってぽちぽちやってたら、
1時間半後にマウス握る手が震えてクリックがうまく行かない自分がいました。
冷房つよすぎ(;´д⊂)
ガッコで凍死とかしゃれにならん

さてみなさん、明日はゼノサーガEP2[善悪の彼岸]の発売日ですよ!
前作発売から2年。待ったよー待ったよー
キャラがかわいくなくなったとかはこの際どうでもいいのさヽ(´ー`)ノ
そんな発売を控えながら、
……買いすぎだから(;´д⊂)
新刊ラッシュだったんだからしかたないやい!ヽ(`д´)ノ
げんしけんは初回はしおり付
うちは咲ちゃんでした。
まああたりかな?
学園ノイズはだいぶ盛り上がってきましたがどうなることやら。
マゴロボ。アフタヌーンで連載してて、これ一巻で完結なんですが、連載時にほれて買っちゃいました。
なかなかハートフルで読み応えばっちり。おすすめ
月姫のは武梨えりさんのアンソロの個人作品集
前買ったアンソロで面白かった人だったんで買ってみたら、案の定はずれなし。
どれもおもしろかったですよ?
明日はゼノサーガ買う前にお金下ろしなおさないと・・・・




6月20日(日)比較的すごしやすくない一日
あつすぎヽ(`д´)ノ
晴れてるし風強めだったからまだよかったけどね……
ここ数日どんどんあつくなってきてだるーん
今日は初台にある東京オペラシティビル内のICC(インターコミュニケーションセンター)にいってきたっす。
メディアアートの展示やってるんですよ。
興味があったというか諸事情でいく必要性を感じていってきたわけですが、なかなかおもしろかった。
オペラシティビルもかなりきれいなところで、ギャラリーとかもあるし。
彼女いたら一緒に行きたいなーとかぼやいてもいい?
広場でアコースティックギターのライブとか聴けて有意義だった。

ここ数日はぼつぼつでてる漫画よみふけってたりね。
スクランは相変わらず。アニメ化するらしいけど女子陣はいいから播磨の声だれだかおしえろって!
美鳥7巻も今日買ってきた。最近刊行ペースはやくない?

先週の土日と昨日今日でひさびさに昔ダビングしたガサラキ見てた。
メカも話もよくできてて個人的に結構好きなんだけどなー。
メカのミリタリー色がよくでてて好きだった。
これが土曜の朝あたりにやってたんだからすげーよなあ。




6月14日(月)比較的すごしやすい一日
まあ自分等は実験で昼から夕方まで監禁されてましたが。
ここ数日よりは湿度もおちてすごしやすくなってきたと思います。

今日からバイトのシフトかわったんですが、それでも間に合うように寄り道。
バンダイのアルティメットオペレーション第六弾。GP01
このシリーズ、ガンダムだけは同じデザインラインでの使い回しがつづいてたんですが、ついに新規デザイン登場。
カトキ氏の線の多いデザインはこういう造形だと映えるね。
ほかにもゲルググとかスゲーカッコいいんですが、この二つの売れ行きはぼつぼつなのかな。
黒いザクとかガンキャノンとかの量産機の売れ行きがすごいみたい。
いっぱい並べたいんだろうね、やっぱり。
黒いのは3つセットで考えるだろうしね。
ちなみに、武器はこの間の綾波のときにつかったあれに変えてます。
ふつうはもうちょっと短いライフルですよ。

いや、よったのやっぱりアキバだったんです。コトブキヤの新店舗みにいこうとおもって。
改装してただけあって綺麗な店でした。
しかしこれでラジオ会館ってほぼ模型ビルみたいになっちゃったな。
アーマードコアの500円フィギュアの新しいやつもでてたんですが、こっちは今回はスルー。
いろいろ削らないと今月ゼノサーガ買えなくなっちゃうよ……
んで、ちょっとよっただけなんで帰ろうとしたら、すれ違う人……まああからさまにヲタなんですが、結構強烈に臭いのばっかで……
いや、一人なら耐えて通り過ぎるんですが、それが数人連続だとさすがに鬱に。
去年書いた考察思い出しましたよ、ほんと。
消臭剤はともかくとして、せめてデオドラントとか持ち歩くべき季節が来たのかなーとか再確認
ギャッツビーのペーパーとかつかうだけでもだいぶ快適に過ごせるしね。
とにかくあれだ、あの辺にいるやつもうちょっと自分見直そうぜ(;´д⊂)
ここでぼやいたってどーにもなるわけでもないのはわかってますが、言わないと気がすまないほどひどかったんだってば(;´д`)

そろそろラグナのチケットが切れそうですが、継続しようかどうか悩み中。
ほんの少し間をおいてみようかなあ。




6月9日(水)微妙な天気がつづきますねー
昨日はやたら蒸し暑かったと思ったら今日はやたら冷え込むしね。
体調管理には気をつけないとねー。
そんな今日の買い物
エヴァピンキー発売〜
変えのボディがないんですが二体いりで1000円。お得?
顔はピンキー第二弾のやつですね。髪型は完全に新規。
顔とかかえてやってもいいんですがデフォのままのがしっくりくるかな
初期段階から汚れてるやつとかあるんで、買う時はちゃんと見たほうがいいかもしれません。
ときおり塗りがひどいのもまぎれこんでるらしいので。
これでしばらくピンキーの新作はでないのかな。
ここ1ヶ月以内に5体も買ってる計算に……物欲おそるべし。

そういえば空の境界の講談社版が発売になりましたね。
個人的になかなかおもしろかったのでおすすめしておきましょ。
同人版もってるので今回はスルーですが。
講談社の新書ってもう完全にラノベ方面に走ってる気がするんだけどどうでしょうね?
終わりのクロニクル3巻の中がでたので、今はそっち読んでます。
あいかわらずとばしまくりで素敵。
つーかこの厚さで上中下の3巻構成って素敵すぎですよー……

なんとなくこんな写真もね
一体たおれてるやつがいるけど気にしない方向で。
頭おもいから安定しないんだよ……




6月5日(土)6月突入
自衛隊いった友人が苺ましまろおもしろいって言ってるの聞いて微妙な気分になった時瀬ですごきげんよう。
仕事の関係で立川まできてたらしく、ひさびさに友人と休日に遊んできました。
空自の訓練生なんですが、給料の話を聞いてちょっとうらやましいと思ったりね(´・ω・`)
せっかくなので昼飯はおごってもらいました。新宿のカプリチョーザで。
その後は彼の買い物の付き合い。
航空関係の本が欲しいといっていたので紀伊国屋書店いったんですが、航空法に関する本って置いてないんですね。
注文しないといけないらしいですよ?
で、漫画のほうも見に行って↑の話を聞きだしたりしたのでした。
いや、あずまんがとか好きなのはしってたけどアレまで読んでるとはさすがにおもわんかったからなー。
ゲーセンでマジックアカデミーを半ば強制的に勧めてみたところ割と気に入ってくれたみたいでした。

んで、今日の買い物
アニメ店長ピンキーかっちゃったー。
はじめは買わない気だったのに……物欲恐るべし。
となりはFateアンソロ本「アンリミテッドファンタズムVol.2」
両者とも帰りがけに寄ったアキバで購入。
ちょっと特典トレカにつられてとらのあなで買ってきたんですが、知らない作家さんの絵柄でした……
爆天さんのライダーちょっと狙ってタンだけどなーとかつぶやいてみる。





過去ログへ


トップにもどる