9月25日(木) ガッコ行ってきたー
小説第一話完全版(約76kb)
HTML化してる暇がないので、MSワードでつくったファイルまんまアップしちゃいました。
ZIP形式なので落として解凍してあげてください。
HTMLには後日変換しますので、落とすの面倒な人はそっちを待ってください。
一週間くらいあきそうだけど。

学校にいって時間割とってきました。
初日から再履修で鬱です。
その後はアキバで散財。
ふと耳に入ったフレーズが気に入ってしまい、I'veの新作アルバムを購入。
なにやらエロゲの主題歌ばっからしいですが、曲を聞く分にはそれが何の歌なのか知らなくてもべつによさそう。
そもそもなんでこれがエロゲの歌なのかわからんってくらいカッコいい曲が多いんですがなんなんだ……。
ラグナ用にWebマネー買ってきたんだけど、明日から合宿なので課金を保留。
月姫のアニメの紹介DVD出てたけどこれはスルー。
放送おわってレンタル出るまで我慢する……。
ついでに月姫のピンズが出てたので、ためしに買ってみる。
……初回でさっちんとシオンが出るのは前回のボトルキャップの時からの呪いなのかな。
まあ次買うことはないけどさ。そもそもこれどこにつけるンよ俺……。
で、漫画を買い込む。いばらの王とケロロの新刊出てたー。
初回フィギュア付って増えたねえ。まさかケロロでやるとは思わなかったけど。
ちなみに自分が買ったのは通常版。あのちっこいのは高いうえにいらない……。
同人格闘ゲームの「ETERNAL FIGHTER ZERO」の最新アップデートのを探したけど、見つからなかった。
その前のアップデートのやつを買ってきました。
とりあえずボコスカやってみようと思います。
明日はひろよさんと人体模型(どうやらかなり「生」らしい)を見に行って、夜から合宿だー。
また更新が途切れます(´ω`)
八月の分の日記分割しないとなあ……。




9月24日(水) 帰ってきたー
ただいまーヽ(´ー`)ノ
ということで帰ってまいりました。
いやーまいにちグウタラしまくったよ?
小説第一話を書き上げてきましたので、これから徐々に公開ねー
あとはなにしたかっつうと……
・ボクらの太陽一週目クリア
・ロックマンゼロ購入、ラスボスまで行って飽きる。
・空の境界上巻読了、下巻読み途中。
・ダチと飲みに行く。カラオケで熱唱。
といったとこかしら。
ちなみに、自分の歌のレパートリーはとんでもなく偏ってますよ?
TMRはもちろん、誰も知らないピロウズうたってやったし、月下の夜想曲(ガクトー!)なんかも……
でもそれはあくまで「メジャー」な方でして……
……自分が歌う「魂のルフラン」はゴシック調になります(・∀・)
一応空気は読むので、アニソンダメな人の時はメジャーなの攻めますよ?
さて、そろそろサークルの合宿の準備始めないと……




9月9日(火) 小説更新〜♪
一挙に4ページほど増やしました。
本来なら今日には第一話終わってなきゃいけないんですが、間に合ってません(;´д`)

さて、明日から実家に帰ります。
んで、2週間ほどマジで更新ありません。
といってもここどれだけの人がみてるのか知らないですけどね!
とりあえず向こうでいそいで第一話完成させますんで、帰ってきたらすぐアップしますわ。
向こうではあとじっくり本でも読んできます。たまってるから。
今日でROもいったん打ち切り。
でも10月にはもう復活しちゃいそうな予感です。




9月7日(日) うひ
9月入ったのに更新するのわすれてますよ? どうする私。
昨日で無事バイトもおわりました。
一ヶ月はながかった……かなあ。あっさりすぎちゃった気がする。
毎日犬にほえられたり、ほえ返したりしてましたなあ……。
一匹だけ元気ないぐったりした犬がいたんですが、
……バイト3週目に姿を見なくなりました(;´д`)
小屋の中からいなくなって、そのままバイトが終わるまで二度と会うことはなかった……。
死んじゃったのかなあ。
まあ、そんなこんなでお金はいってくるの待ちましょう。

今日は久々にアキバへお買い物。
今日の購入物は、CD2枚、同人誌2冊、同人ゲーム1枚とビデオテープ。
CDは、angelaのthe end of the world とシャカラビッツのMONSTER TREE なり。
シャカラビッツはまりそうやわ……。
ゲームはラグナロクオンラインタクティクス。
その名の通り、ROの世界を用いたシミュレーションRPGですな。
ちょっとやったけど、なかなか丁寧なつくりに感動。戦闘シーンで声まででるw
掛け声だけだけどね。
どうやらうちのVRAMが足りてないようで、ちょいと処理が遅いのが気になるけど、実家帰ってる間遊べそうです。
同人誌のほうはあいかわらずマリみてのギャグ本とか。
そんなこんなでカーリア君にあったりして、グウタラ4時間ちかくぶらぶらしてましたとさ。
PC強化したいなあ。でもお金とよく相談せんとなあ……。

小説ですが、近日中に5ページ目が公開できそうです。
というか、もう第一話書きあがってなきゃいけなかったり……。
ごめん、がんばる(;´д`)





過去ログへ

トップにもどる