転送ゲート




つうかリンク。

side=2
我が友人カーリア君のニュースサイト。
PC関係やアニメ、マリみて関連が主なニュースのようです。
ここにあるキューブリックの画像は彼から撮ってもらったものですよん。


かーずSP
かーずさんのフラッシュ系をメインとしたニュースサイトです。
ニュースサイト系のリンク集が充実してるのでいろいろ巡ってみるとおもしろいですよん。


Eden Plastics b
造型師の浅井真紀さんとF-Face「エフフェイス」のサイトです。
メカ、フィギュアなど細かに作りこまれた造形がすごいっす。


アルトノイラント
サークルの先輩で同人作家のひろよさんのサイトです。
イラストカコイイ。まぢで。
音楽もやられてます。全体的にステキすぎ(;´д`)


まみむめもんち。
もんちさんのblog日記です。
のんびり日記をご堪能ください。

leisured MON707
もんちさんの本サイト。
最近はこっちの日記がメインのようですのでこちらも貼っておきます。


まとまと大作戦
まとまとさんのブログです。
声優ネタところによりガンダムネタ。
たまにネトラジもやってるよ!


まるごと☆ばなな
沙耶さん日記サイトです。
ネトゲ話がメインかな。


響屋-HIBIKIYA-
M4RメンバーのRikの日記。
わりと鉄ネタ多い?
イベントあると即効で写真がアップされるのでのぞいてみましょう。

川獺の独り言
友人の川獺のブログ。
ロボ系やRPG系のネタが多いかな。
ときどきはっちゃけます。


EpisodeGG
ひでよしさんのサイトです。
改造フィギュアメイン。完成度高くてすごいですよ?
黄金聖闘士シリーズは一見の価値あり。


清水屋本圃
いりやさんのサイトです。
ピンキーやフィギュメイトの改造や、楽器関係など。
WF等のイベントでディーラー参加もなさってます。



Google
最強と噂されるサーチエンジン。
まずはググれ。



トップへもどる