1/144HGバスターガンダム・トリコロールカラー

ガンダムSEEDに出てきたバスターガンダムの色かえVerです。
単にガンダムトリコロールに塗っただけのものですが。
特にこれといった改造は施してません。あわせ目を接着してヤスリがけで消して、エアブラシと筆で塗装したくらいのもんです。
元デザインがいいのか、わりかしスマートな印象。
SEEDはこれといって感動する場面もなく、「なんかグダグダなストーリーだなー」とか思いながら見てたんですが、メカのデザインはわりかし好きですね。特に前半の機体。
エアブラシの処理がめんどくさくなって後半はほとんど筆なんで、塗りむらが多い多い。
デカールとか張ろうかと考えてたんですがなにを思ったのかつや消しトップコート吹いちゃったのでもう完成でいいやとあきらめてしまった人間がここにいます(´・ω・`)
バックショット
うわ、アンテナの裏側ぬりわすれてるでやんの(;´д`)
武器かまえるとこんな感じ。
墨のほうにいろいろ写りこんでますが気にしないでください。
撮影環境ちょっとほしいとか思った。

模型ギャラリーにもどる

トップにもどる