ネギまフィギュメイト改造 明日菜 武道会ver

コレも時間的には12時間くらいかかったかな
結構丁寧に塗ったつもりなんだけど、どうしても塗りムラがすごいなあ。

体の素体はやっぱり第三弾のメイド服。
だけどこんどはエプロンのフリルすらほとんど残ってないな。
頭は改修なし。帽子も作るかまよってやめた。アホ毛邪魔なんだも……
脚は、第二弾のエヴァのオーバーニーソが元。
普通のハイソックスのやつは、靴下の境目にモールドが掘り込まれててタイツにしたときやだったので。
ハマノツルギは柄の部分を元のハリセンから切り取って、刃はプラ板から削りだし。
柄と刃が接着できなくてちょっとこまった。無理やり貼り付けたけど。

勢いに任せてつくりはじめたとはいえ、割とよくできたんじゃないだろうか。
こっちは確かに製品化されなそうだしなあ。

夢の対決が現実空間でついに実現!


模型ギャラリーにもどる

トップにもどる