ネギまフィギュメイト改造 亜子 ゆきんこver

学園祭のミニ着物コスですが、これってゆきんこ意識してるんでいいんだよねっ!
今回は超お手軽
画像はクリックすると大きいのが見れるけど、重いからきをつけてね。



そんなわけで、今回の材料は、
・亜子頭
・このか着物
・ちょっとのパテと、ちょっとの0.2mmプラ板
だけ。あと塗料ね。
作り方は簡単。スカートは下をばっさり切断。
パテをちっちゃく丸く4つこねて、頭にくっつけ。
適当な形にきったプラ板をくっつけたパテにぶっさし。
……終わりだよ? あと塗るだけ
プラ板は一番うすいやつで、はさみでも切れます。
こんなお手軽加工で、学園祭着物コスの亜子があなたの手元に!


アコーズ。ちくしょうかわいいぞちくしょう!




模型ギャラリーにもどる

トップにもどる