ネギまフィギュメイト改造 亜子 ライブ正式ver

今回は一応パテつかったけどあっさり風味で。
スカートの構造が複雑すぎ!
画像はクリックすると大きいのが見れるけど、重いからきをつけてね。



もうあの活躍みたらつくらないわけにはいかないじゃないのさっ!
ヘッドはそのまま。
ボディは電撃ホビーについてた鳥族せっちゃんの。羽をとって穴をパテでうめ、裾をパテで延長。
スカートは普通のスカートに薄いプラ板をきって貼り付け。横の紐もプラ板の切り貼りだから、そんなに精度のいい出来ではないです。
ブーツはもちろん私服アスナ。形状が近かったから改修してもいいんだけど、そのまま使用。
ほんとうはベルトは上に二本で、つまさきあたりはなんもないんだけどね。

さすがにベースギターを自作するのはきついので流用。
ガチャのガイナックスのやつのハルコのギターケースを。
ほんとはハルコのリッケンバッカーもたせてもよかったんだけど、なくしてしまった……安いし今度買ってこよう。




模型ギャラリーにもどる

トップにもどる