ネギまフィギュメイト改造 アキラ バニーver

実は作り始めたのは刹那と同時期
あまったパテをウサミミでくっつけたところから、腰周りとかチョコチョコ改造。

今回の素体はエヴァ作るときにつかってあまった水着の上半身と、明日菜作るときにあまったメイドの下半身。
水着は肩紐をVカラーシンナーでならして消した。下半身の腰周りは水着とパンツだと段差ができてしまうので、パテを持ってならした。
頭はメイドヘッドの飾りの部分を一部軸としてのこして、パテ盛り。
色が前から違和感があったので、原作風に真っ黒に。

実は服の色はかなり迷った。
カラー原稿が存在せず、白黒の原作では暗い色なので黒にしようかとおもったんだけど、それだと髪も真っ黒だからちょっと映えないよなあと。
でも青はないし、やっぱり赤かなあとそんなところで赤に。正確にはシャインレッドそのままだったりするんだけど。



模型ギャラリーにもどる

トップにもどる