’95 2/10号のウソテク。

 

 

うわあ、香ばしい。

それにしても95年てことは10年前。中1か?懐かしいなあ。

あの頃は人生でベスト3に入るほどいい時間だったよ。

 

さて、続いては’94 2/4号のウソテク。

 

どうした俺('94)ーっ!!

内容はアレサTのどうってことない十両技なのですが、

自分、スーファミのアレサ持ってなかったし、やったことも無いんだけどね。

…あれ、誰かから借りてやったことはある気がする。

しかもこの号の別のウルテクをウソテクだってヤマを張っていた気がする。

そう、このウルテクはウソテクじゃないと俺は信じていた気がする。

 

記憶の扉が開かない。

鍵は開いているけど中の人こと俺'94が開けてくれない。

大人は信用できないと言って開けてくれな(ry

 

'05に戻る