Top page Back Number2005
モドル
  ゴールドラッシュのハンバーグ!!
街はクリスマス!俺はホームページを更新してマス(by ライフカードw)
さて今年最後(?)の更新はまたまたグルメネタ!移転した職場の近くにあるハンバーグの超有名店「ゴールドラッシュ」をアップしてみました!
ワタクシの中でのNo.1ハンバーグはハングリータイガーですが、ゴールドラッシュもなかなかですよ!

2005.12.24 : 11月は引越などで全く更新できず・・・でもなんとか年内に久々更新です!
サイト更新: 渋谷のハンバーグの超有名店「ゴールドラッシュ 」追加!
   

美味!キムカツのとんかつ!
職場が恵比寿から渋谷に移転することになり、恵比寿グルメを制覇すべく行ってきました!「キムカツ」
小雨降る中1時間半並んで食べてキムカツのお味は・・・上記写真をクリックしてみてください!

2005.10.31 : 今月はがんばったなぁ。3回目の更新。おっとまたまたグルメリポートです(汗)
サイト更新: 恵比寿の大人気とんかつ屋「キムカツ 」追加!
   

俺のハンバーグ山本の「俺のハンバーグ」
「俺のハンバーグ山本」で検索での来客がけっこう多いみたいなので、勢いで特設ページを設置しました!
恵比寿にある美味しいハンバーグのお店です。ガーデンプレイスで食事するくらいなら「俺〜」がおすすめ!

2005.10.16 : 今日は部屋の片付けをしました。ホコリまみれになり、喉がイタイ。
サイト更新: スペシャルレポート「俺のハンバーグ山本」追加!
   

きっちんせいじの外観
9月の三連休を利用して母方の実家のある長崎に行ってきました!
結婚式以来、久々に祖母や従兄弟に会うことができました。
せっかくの旅行、食べ物も楽しんできましたよ。上の写真は訪れた店のひとつ「きっちんせいじ」の外観です。
長崎市内を走る路面電車が埋まってるみたいでしょ?

2005.10.10 : 10月。もう今年もあと3ヶ月を切りましたね。とりあえず今月一発目の更新
サイト更新: グルメリポート番外編「長崎スペシャル」追加!
   

ぶた家のランチメニュー
恵比寿勤務になって早5ヶ月が過ぎました。ランチは基本的にガーデンプレイスの最上階とかが多いのですが、やはり恵比寿のランチ激戦区は西口だろうってことで発掘してみたところ見つけました♪お気に入りのランチスポットが!!それが「ぶた家」のランチ丼です。平日お昼に恵比寿にいらした際には是非!

2005.9.4 : 9月一発目!サッカーを1試合プレーして帰宅後に更新です。
サイト更新: 恵比寿ナンバー1ランチ!「ぶた家」追加!
   

2005.8.27 : 残暑お見舞い申し上げます!暑い日が続いてますがスウィーツはいかが?
サイト更新: 久々!セレクトショップに「チーズオムレット追加!
   
キミはハングリータイガーのハンバーグを食べたことがあるか?
先日、嫁さんがハンバーグが食べたいということで、伊勢佐木町の某店で食べたのですが、なんだかイマイチ。やっぱり美味しいハンバーグ食べるならハングリータイガーだろ!ってことで横浜駅の相鉄ジョイナス店に行ってきました!それに伴い、今回は夏のハンバーグ特集をお送りします♪

2005.8.20 : 今年は夏休みがありません。来年は・・・。というわけで金曜日の深夜に更新!
サイト更新: 夏のハンバーグ特集!「ハングリータイガー」「俺のハンバーグ山本」追加!
   

2005.8.07 : サッカー日韓戦をテレビで見ながら更新。
サイト更新: チャイナ飯店」を追加!バーグ特設ページ」にオススメカレー2種追加!
   
買ってしまいました♪インテル98/99 バッジョモデル!!
十分に悩んだ挙げ句に買ってしまいました。インテル98/99 ロベルトバッジョモデル♪
ロベルトバッジョには思い入れがあるものの、これまで代表最終モデルしか持っていなかったので、クラブチームモノも欲しいと思っていた矢先に上記の復刻モデルが発売!そして買ってしまいました。
値段はと言うとけっこう高いです。知りたい方はネット検索、もしくはワタクシ本人に聞いてみてください(汗)

2005.8.01 : 夏本番ですね〜とりあえず8月一発目の更新です。
サイト更新: ユニフォームコレクションを4着追加!
   
   

2005.7.17: 撮りためていた写真を一気に大放出して更新してみました!
サイト更新: SPレポート「スペリアーモ」「イタリーノ」に写真・コメントを追加!
  横浜関内の「ラーメン二郎」を追加!
   

2005.7.10: 風邪がだいぶ治ってきましたが、おとなしく一件追加更新です
サイト更新: 久々に丼を追加ラーメン店の「AFURI」の丼を追加
   
   
横浜の空に虹が架かりました
6月11日の夕方、横浜の南東の空に虹が架かりました。
自動車運転中だったのですが、必死に携帯電話で撮影してみました(汗)
こんな大きな虹を観たのはおそらく生まれて初めてかも。いい経験ができました♪

2005.6.24: 金曜日の夜に勢い余って更新です
サイト更新: 恵比寿勤務記念!?有名ラーメン店「九十九ラーメン」「AFURI」を追加
   
   
デル・ピエ〜〜〜ロ!!!
6月1日、結婚記念日の今日は嫁さんとユヴェントスジャパンツアー2005を観にNISSANスタジアムに行ってきました!結果はユヴェントスがデルピエロのゴールで1-0でFマリノスに勝利!デルピエロも凄かったけど、ネドヴェドも凄かった!ボールを持つとユーベのリズムが変わる!さすがはバロンドールですな。
さて、今回も調子にのってクルマで行ったのですが、帰りの駐車場渋滞が大変でした(汗)今度行くときは近くの小さな駐車場にしようと思いました。

2005.6.11 : 嫁さんが友人の結婚式に出席している間に更新している次第です
サイト更新: たまっていたユニフォームコレクションを一気に追加!
   
   
ヒロシシェフの特製カルボナーラでござーい♪
13日の金曜日・・・この日、会社から帰宅後にケンイチ家に集合!
ヒロシシェフのミネストローネ、カルボナーラ(写真)、クレームブリュレを頂きました!
ジュン家、コースケの参加して久々にみんなで集まれて楽しかったです♪
次はヒロシの引っ越し手伝いで会いましょう。

2005.5.14 : 実はこれが今年のゴールデンウィークの成果です!2005年バージョンにリニューアル!
サイト更新: サイトリニューアルに伴い、コンテンツの更新はありません。
  リンクミス、画像が表示されてないとかあるかも!というわけで試験運用中ってことで。
   
ヘリナイトクルーズ
先日、ヘリナイトクルーズってやつを体験しちゃいました!
二名様15分25,000円のコースが12,500円でOK!というはがきをGetし、浦安へリポートへ!
舞浜から銀座上空までひとっ飛び♪東京タワーをはじめ東京の夜景は超感動ものでしたよ。
いつか、横浜上空もナイトクルーズしたいぞ!と思いました。

2005.3.24 : 明日はイラン戦だー!その前に更新ネタを一挙に放出!!
サイト更新: サッカーユニフォームコレクションにミランのチャンピオンズリーグモデル追加。
  foodsコーナー「 一風堂」「もうやんカレー」追加!「バーグ戸部店」特設ページを更新!!
   
04/05 日本代表ユニフォーム
さぁ今月は、25日にイラン戦!30日にはバーレーン戦!そう、W杯アジア最終予選です!!
そんなわけで我が家も臨戦態勢ということで、戦闘服=ユニフォームを購入。
#9 KUBOはワタクシtanmenので、#10 NAKAMURAは奥さんのです。
別にスタジアムに行って応援するわけじゃなく、テレビ観戦だけど我が家マジで応援しまーす。

2005.3.6 : 2週連続更新!と思いきや、実際は3/3に更新しました。
サイト更新: サッカーユニフォームコレクションをどどーんと追加更新。
   
なんつッ亭 弐 in 麺達七人衆 品達ラーメン
2005年、最初に行列して食べたラーメンは麺達七人衆 品達に登場した「なんつッ亭 弐」!
それがために品川に行ってきました(汗)。ラ博とは異なり屋外(屋根はあるけど)で待つことちょうど2時間。やはりtanmenお気に入りのラーメンは間違いなかったです。
詳しくは
こちらをクリック。

2005.2.27 : 休日出勤、サッカーの試合出場などでご無沙汰しておりました!
サイト更新: 品達ラーメンに登場した「なんつッ亭 弐 」追加!!
   
箱根駅伝 復路第9区 中央大学 森勇基選手
さて地元横浜・戸部の新年お正月の風物詩と言えば「箱根駅伝」。花の2区と復路のポイント9区の走りを間近で見ることができちゃいます♪そんなわけで、新年一発目のトップページ画像は、そのランナーを撮影したものにしてみました!

2005.1.4 : 本年もtanmen web siteを宜しくお願い申し上げます!
サイト更新: とりあえずトップページだけ更新。。。
   
Topページバックナンバー2004>>>
 
tanmen web siteトップページへ