last update:2006/11/12
tanmen web site
foods(横浜グルメリポート) sports music hobby column link
since 2002/2/14
 
 HOME > foods > セレクトショップ
 
   top
   ラーメン -横浜近郊-
   ラーメン -その他-
   カレー・ルー
   イタリアン
   洋食・食堂・中華
   ステーキ・グリル・焼肉
   丼・そば・串
   定番レストラン
   セレクトショップ
   名古屋スペシャル
   長崎スペシャル
   沖縄スペシャル

   秋葉屋市場食堂
   ピッツェリアスペリアーモ
   ガッツグリル(新宿)
   イタリーノ
   バーグ
   俺のハンバーグ山本(恵比寿)

   Foods専用掲示板
   グルメ系リンク集





SELECT SHOP  
ここでは当ウェブサイト管理人tanmenおすすめのネットショッピンググルメをご紹介!
tanmenもお世話になっているお取り寄せグルメをあなたもお試しあれ〜
 千鳥屋のみたらし小餅 和菓子
関西のお土産で一つ食しただけなのにハマってしまいました(汗)
モチモチの
お餅の中にみたらしのタレが入っていて、一噛みすればそのタレが口の中に広がります♪
12個くらいはペロっと食べられてしまいそう。
今回、tanmen webでの紹介にあたり注文したわけですが、嫁さんもすぐに気に入ってくれました。
お土産、ちょっとした贈答品に最適かも!ぜひ一度おためしを〜
みたらし小餅 12個入:¥650  24個入:¥1,300
ご注文こちらから(楽天市場にジャンプします)
 カルビー じゃがポックル(北海道限定販売) スナック菓子
その存在は某ネットショップのメルマガでその人気の高さを知っていましたが、まぁスナック菓子なのであまり気にしてませんでした。ところが偶然職場で食べさせてもらえる機会があり、食したところ「むむ!これは一味違う」と見方が変わりました!
北海道に行くという同僚に買って来てもらうようお願いして、一袋食べたのですが、美味い!
というわけでtanmen webで紹介決定なわけです。
ネットではどこも品切れのようですが、機会があれば是非一度食してみてください!
じゃがポックル 18g×10袋:¥840
ご注文こちらから(楽天市場にジャンプします)
 スナッフルズのチーズオムレット スウィーツ
こちらも初めて食したのは職場。会社の上司の北海道のお土産でした。
いつものチーズケーキを想像しながら食べたところ、その食感はふわふわ!それはムースみたいな感じで口の中で解けていくような感じ。それでいて美味!濃厚さもありながらもあと引く美味さで、職場で一気に2個も食してしまいました(食べられなかった方、スミマセン)。
その評判は社内のみんなも同様だったらしく、その後、社内で共同購入が決定。送料が無料になる10箱を購入。そのうちワタクシは自宅用と実家への贈答用の2箱を購入しちゃいました!
というわけで、tanmen web siteでも紹介することにしました!チーズケーキがお好きな方なら是非一度お試しください!!
スナッフルズのチーズオムレット 8個入:¥1,050
ご注文こちらから(楽天市場にジャンプします)
 砂肝ジャーキー コショウ味 珍味
新しい味との出会いは職場でのお土産が多いようで(汗)というわけでこちらも会社の上司の沖縄土産でした。
一般的に会社へのお土産と言えばお菓子が多いわけですが、今回はなんと酒のつまみ!しかしこの味の濃さが後を引きます。コショウの味付けがなんともいい感じ!そしてこの味が忘れられずtanmen webにて紹介するに至りました。
この掲載開始後、早速注文します。このパッケージからは美味しさがなかなか伝わらないと思いますが、是非一度ご賞味あれ〜。
砂肝ジャーキー コショウ味 17g×5袋:¥787
ご注文こちらから(楽天市場にジャンプします)
 ロイヤルのスイートポテト スウィーツ
掲載終了 初めて食したのは職場。取引のある会社のおみやげだったのですが、食してびっくり!これは美味い!それまでスイートポテトには特に興味はなかったのですが、一気に大好物スウィーツの仲間入りを話しました。
この濃厚な味わいは生クリームとバターのバランスが絶妙なんでしょうね。そのまま食べてもよし、レンジでちょっと暖めても美味です。いっつも台紙に残すこと無くきれいに食べ尽くします。
 最近では友人の家に遊びに行くときなどに、前もって注文して手土産としても活躍してます。
 まだ食したこと無い方、是非一度お試しあれ〜
ロイヤルスイートポテト<冷蔵品> 12個入:¥2,100 / 18個入:¥3,150
〜ネット販売は終了しました〜
 長崎角煮まんじゅう 軽食
掲載終了 長崎では超有名みたいですね。岩崎本舗の「長崎角煮まんじゅう」です。長崎に住む親戚から頂いたのですが、とろける角煮が最高!豚の角煮が好物の方は絶対におすすめです。

「第28回長崎県物産品新作展最優秀賞」受賞や、TBS「はなまるマーケット」のおめざ全国お取り寄せ特集で第二位となるなど実績も十分!
 ちなみに同じく岩崎本舗の「長崎角煮まぶし」で作る角煮丼も美味です。
長崎角煮まんじゅう(自家用箱入) 10個入:¥2,800
〜ネット販売は終了しました〜
 

ワタクシのFavorite Foods

寿司

 大トロ・中トロ・穴子・えんがわ・あじ
ステーキ  サーロインを好む。にんにく醤油系ソースがいい。
 ラーメン  九州博多とんこつ系 家系とんこつ醤油を好む
カレーライス  カツカレーが食べたい だめならチキンカツカレー
とんかつ  基本的にご飯、キャベツ、みそ汁がおかわり自由がナイス!
牛丼  つゆだくでお願いします
ハンバーガー  マクドナルド・モスバーガーなどなど
鳥料理全般  ケンタッキーから親子丼まで 唐揚げも外せない
     

 
   
   
   
   
   
©Copyright2002-2005 TANMEN All Rights Reserved.