限定タイムアタック

当サイトオリジナルのタイムアタックルールです。今更ながら同じようなルールが他のサイトにあるかどうか不安になってきました。どうでもいいですか。そうですか。

限定TAのルール

各ワザの使用回数を一回に限定して行う「ターゲットを壊せ」です。空中緊急回避は便利すぎるため、これも使用回数を一回に限定しています。また、ひそかにアピールも使用回数を一回に限定しています。
「このワザは何をもって一回とするのか?」というワザには、ルールを設けてあります。

タメ系のワザ(DK、サムス、シーク、ミュウツーのNB)一度最大まで溜め切るまで、何度でもタメキャンセルが可能だが、一度ワザを発動したら(攻撃アクションを取ったら)一回とカウントされる
アイテム出現系のワザ(ピーチ、リンク、こどもリンクの下B)一度出したアイテムが消滅するまで、何度でも投げ、キャッチが可能
特殊な連続ワザ(マルス、ロイの横B)4連続で続けて最後までワザを出した時点で一回とカウントするが、途中でワザが終わった場合も同じように一回とカウントする。つまりどこかでワザが途切れた時点で「一回」

限定TAの記録たち

記録集へどうぞ。

スペシャルサンクス

限定TAをプレイしてくださった方々の名前を、ありがたさから載せてます。載せて欲しくない場合は言ってください。