バラエティーハウス
★阪神タイガース




◆阪神タイガース◆


学生時代大阪に住んでいるうちにいつの間にか阪神ファンになっていました。大阪にいるときはあまり実感は無かったのですが、長崎に戻ると次第に熱気を帯び2003年の星野阪神の18年ぶりの快進撃を機にグッズを集め始め、店内に展示するようになりました。


【楽しみ方】  画像をクリックすると、列ごとに拡大します。もう1度クリックすると元のサイズに戻るよ♪

店内入り口には阪神や大阪のグッズがいっぱい♪ ショーケースの中にはさらにたくさんのグッズが! ショーケースの中その1 ショーケースの中その2 星野ジャパングッズもあるよ
選手のミニチュアフィギュアだよ。現在12名ゲット! こんな感じでユニフォームは展示してます アニキの直筆サイン入りユニフォーム。 矢野の直筆サイン入りユニフォームだよ。 今年から移籍の新井の直筆サイン入りユニフォーム。
星野ジャパンの帽子(藤川投手の直筆サイン入り) 阪神の帽子(新井内野手の直筆サイン入り) 長崎の大島で醸造の焼酎を現地でゲット♪ こんなものにも阪神が! 野原内野手、ウイリアムス投手、下柳投手、上園投手のサインボール
ペナント優勝年の暖簾。2003、05年で2年毎のはずが! トイレの中にも阪神が・・・ 大学時代の友人に送ってもらったサインもあるよ♪ トラッキー1985のサイン トラッキー1994のサイン
JFKの久保田投手のサイン 代打の切り札桧山外野手のサイン 来店してくれた長崎出身の野原君。活躍してね。 野原君のプロ入り後のサイン






私がよく利用している阪神グッズを扱っているお店のリンクです。とにかく種類の多さには驚かされます。きっと欲しいものが見つかるはずだよ♪








トップへ戻る

サイトトップへ戻る