車歴
カローラ1.5SRクーペ
今は懐かしいフェンダーミラー、パワーは72馬力しかなく
かったるい車でした!中古で70万当時手取り9万の給料
で購入した車でしたので、しょうがないか!
CELICA 2.0ZR
初めての新車、このころから走り屋に目覚めたが
パワーの少なさに(120馬力)すぐ乗り換え!
でもこのセリカの時は、自爆事故3回経験しました!
CELICA GT-FOUR-A
念願のターボ車、これまた新車です
納車した時にすぐ改造ガレージ行きで、RAYSボルク
レーシンググループC特注、タービン交換、ブースト計、
排気温度計、コンピュータ交換とetc100万近くかかり
ました。
仙台新港のゼロヨンによく出没したものです
過激なスタートばかりしていたせいで、クラッチ2度
エンジン1回ブローしました。
長男誕生とともに売却。
WINDOM3.0
200馬力以上でFF、ましてTOYOTA車という条件で
購入したのがWINDOM、エンジン音はかなり静かで
ロングドライブも全然苦にならない車でした。
走行距離5年で12万キロ、チャイルドシート義務化に
伴い売却!(せまい)ちなみに下取り15万でした〜

ESTIMA 3.0 AERAS
ミニバンこれまた馬力は200馬力以上という条件で
購入したのがESTIMA、最高の車です!
オプション&カーボーイにもよく掲載されました