トップページへ
御挨拶のページへ 教室情報のページへ 大会情報のページへ 入会案内のページへ 鵬声のちょっと一言のページへ お問い合わせ、メールはこちらへ
 
     
 

ごあいさつ

日本の伝統芸能であります「詩吟」「和歌」「俳句」の楽しさを、ホームページをとおして、多くの方々に知っていただきたいと思い、このページを作りました。

人間は誰でも「オギャー」と大声で泣いて生まれてきます。その発声が健康の源です。ご自分の体を楽器としてお腹から声を出すことで、ストレスも解消され、健康で楽しい人生がはじまります。
当会ではヤング層からシニア層まで幅広い方々のお越しをお待ちしております。

「詩吟は、息のながーいお友達」


公益社団法人関西吟詩文化協会  認証
春 鷺 声 栄 会
会 主
宗 範


 



 
 
  トップページへ
Copyright (C) 2003-2020 SYUNROSEIEI-KAI,All Rights Reserved.