弥生会計、弥生販売、弥生顧客、弥生給与 見積・購入

「会計処理」「販売管理・仕入管理」「給与計算」「顧客管理」は『弥生シリーズ』

 

              
弥生会
22

小売業、卸売業、農業、不動産業、サービス業など多彩な業種の会計業務に対応。これまで手書きでおこなっていた様々な伝票の作成や帳簿の作成、集計作業に費やしていた手間と時間を短縮。

詳細はこちら(メーカーリンク)

デモ申込みはこちら。申込み用紙

           
弥生販売 22

これまで手書きでおこなってきた伝票作成の手間や単純な計算ミス、請求日前の確認作業など、販売管理業務の負担や問題点をすべて解決。優れた業務処理機能で、販売管理が驚くほどラクに変わります。

詳細はこちら(メーカーリンク)

デモ申込みはこちら。申込み用紙

      
弥生給与 22

日常の業務に必要な日常の給与計算に必要な機能はもちろん、高度な機能の数々まで、誰でも簡単に使いこなせる操作性が自慢。賞与計算、社会保険、年末調整などの年間業務にもすべて対応。手間と時間がかかる今までの給与業務を変えてくれます。

詳細はこちら(メーカーリンク)

デモ申込みはこちら。申込み用紙

  
弥生顧客 22

大切な顧客情報を効率よく一元管理し、そこから得られる生きた情報を経営戦略に活用。 例えば、顧客の購買サイクルを把握して、タイムリーなキャンペーン案内をE-mailで送信したり、世代別、男女別、地域別などの属性にあわせて、最適なダイレクトメールを郵送できます。

詳細はこちら(メーカーリンク)

デモ申込みはこちら。申込み用紙

建設業・製造業の「原価計算」には『レッツ工事台帳』

 
レッツ原価管理Go!

建設業・建設業の方々の生の意見をもとにつくりあげた、原価管理ソフトです。
各伝票のデータは弥生会計・弥生給与に連動可能です。

詳細はこちら(メーカーリンク)

デモ申込みはお電話で。 TEL 0266-73-9551

 

おすすめコースご案内

弥生パソコン教室でおすすめする
ソフト購入〜運用までの流れは
こちら

 



パソコンが使えるようになりたい方・ワンポイント教えてほしいという方

当教室では、特定のカリキュラムを設けておりませんので、なにかお困りのことがございましたら、まずはお気軽にお問合せください。やむを得ず対応できないソフトもございますが、なるべくご希望にお答えできるよう努めております。指導時間は1時間単位・当日現金精算でお願いしております。(入会金・年会費はございません)

「マイクロソフトワード」
・「今年は、地区の役員になった」方がお知らせを作る為に利用したり、
・「他人が作った文書をそのまま生かして、修正したい」とワンポイント習いにおみえになったりしています。

「マイクロソフトエクセル」
・「印刷する範囲を指定したい」とか「計算結果が、電卓で計算したのと違うみたい」というときにおみえになった方もいらっしゃいます。

「マイクロソフトパワーポイント」
・「急にプレゼンしなくてはいけなくなった」ときなど、原稿はとりあえずあるけど、なにをどうしたらよいのやら・・・というときに。

「筆まめ」「筆ぐるめ」「筆王」など、ハガキ作成ソフト
表面・裏面、住所録の入力など、とりあえず使い方を大まかに習って、自分で続きをしてみることで、分厚いマニュアルを一から読むことなくスムーズにすすめることができます。そしてまた解らないところができてきたら、また教室へ・・・という方が多いです。できればご自分のパソコンをお持ちください。

会社の「社員研修」をしたい
当教室のスタッフは、諏訪郡内のすべての商工会議所・商工会で講習会講師をした実績がございます。台数に制限がございますが、ノートパソコンのお持込も可能です。6名までの少人数でよろしければ、教室にて一緒に受講もできます。セミナー形式をご希望でしたら、カリキュラムを作成いたします。

 

いつもありがとうございます。
ページのトップへ

トップページ
取扱い商品・見積・購入
税理士一覧
指導やサポートについて
記帳を学ぶ簿記講座について
お客様の声
会社概要・地図
リンク
サイトマップ

「弥生セミナー」でスキルアップ

弥生会計・弥生販売・弥生給与のソフト導入から運用まで、ひととおり勉強できるセミナーが用意されています。人事の入れ替えの多いこの季節。新入社員教育に、教育指導係の知識向上に最適です。

お問い合わせ
弥生ホームページ 弥生セミナー
または、こちら
電話 (0266)73−9551

<お客様の声>
「単なるマニュアルどおりのセミナーではなく、ワンポイントに裏技的操作を教えてもらえたのが良かった」(O様)
「同梱されているマニュアルは、厚くてなかなか読む気持ちがしないが、必要なところを重点に絞って教えてもらえたのですぐ実践できそう」(N様)

私たちは、セミナー形式にこだわらず、マンツーマンに近い形でお客様と対応することを心がけております。特に導入時は不安がつき物です。受講されたお客様のほとんどが、些細なことでも気軽にお話ししてくださいます。

メーカーホームページ

弥生株式会社
株式会社レッツ

おたすけ情報

国税庁ホームページ
経理初心者おたすけ帳
IT講習会支援サイト

ソフトのバージョンアップについて

弥生株式会社 バージョンアップ

Copyright©
有限会社システムスリー All Rights Reserved.
このホームページのテンプレートはこちら
HTML Templates