@susiebero HOMEへ

お気に入りっ!
お気に入りっ!
スージーは収集癖があるワケではありません。
それなのに、なんとなーく集まってしまった秘蔵の?
へんてこコレクションを紹介しちゃいます!

黒猫木製人形→
色々なポーズが作れるので
お気に入りっ!
M I F F Y 狂 時 代
MIFFYちゃんは商品キャラではなく、オランダの絵本作家ディック・ブルーナ氏が描くうさぎの女の子!
こちらには貯金箱とぬいぐるみを載せました。いただきもの、“ヤフオク”で落札したものと色々です。
陶器ミッフィー1 陶器ミッフィー2 デカミッフィー ミッフィーのパパとママ
あさひ銀行ノベルティ1 あさひ銀行ノベルティ2 あさひ銀行ノベルティ3 あさひ銀行ノベルティ4
フエルト調ミッフィー 衝動買いしたミッフィー ゲーセン、パチモンミッフィー
H社退職記念
同期の皆様より
都落ち記念
朋友A美様より
昭和のミッフィーぬいぐるみ
(セキグチ社製でないところ
がミソ)
ミッフィー目覚まし時計
とオルゴール
ペコちゃん しりーず
“おまけ”大好き!不二家のお菓子についていたペコちゃん&ポコちゃんたちで〜す!
写真左:缶バッジ、写真右:プラスチック人形
ねこ小物 しりーず
招きねこ達へ 金運と良縁を招いてくれ〜!
黒猫シルエットキーホルダー クロネコヤマトノベルティ
サトちゃん & ケロちゃん にゃんまげ 黒猫ワイン
製薬会社のキャラはかわいいものばかり! にゃんまげ大好き!
最近CMで見かけず淋しいな。
MA様よりのいただき物。
日本人の鑑・心の師 藤岡弘、先生 我が青春の 定岡正二
文部科学省は藤岡弘、を道徳教材にすべきである!
左より、せがた三四郎携帯ストラップ、オートレーストレカ、
せがた三四郎人形、PCソフト「せがた三四郎 超人伝説」、
著書『サムライ学』&『仮面ライダー本郷猛の真実』 
ローティーンの頃はSADAの大フアンでした。
上段左より『ベースボールアルバム』bP,2,3
下段左よりシングルレコード2枚。(演歌とポップス)
何故買ってしまったんだろう・・・。
ファミマで見つけた甲斐様
2003年、近所のファミマで思いがけず甲斐様を見つけてしまいました。
当然ながら在庫8個をすべてを購入。
◆発売元:ブルボン ◆価格:330円
◆収録曲:「HERO ヒーローになる時、それは今」 と「安奈」 (田家秀樹の解説付)

2004年は甲斐様デビュー30周年!ライブは万障繰り合わせで4回も行けました。
(U一朗へ : 終電「ムーンライトながら」はもう勘弁してください・・・)

2005年3月6日待望の富士ロゼシアターでのライブも最高だったぜー!
甲斐様は50代になっても超セクシーなのだ!
うまい棒しりーず お・ま・け
年に数回は“うまい棒”のドカ食いをします。
だっておいしいんだもん!
一番上がチョコレート味、上段左よりめんたい味、キャラメル味、チキンカレー味、やさいサラダ味、なっとう味、たこ焼味、テリヤキバーガー味、下段左よりサラミ味、チーズ味、ココア味、とんかつソース味、かばやき味、コーンポタージュ味、エビマヨネーズ味だよ!

Qちゃんのコレクションは
“トカゲ”です。
春から夏にかけてこんなのが毎日家の中にいて大パニックになります。
TOPへ