since2002/12/15
最終更新日
2009/1/21
@susiebero
SITE MAP
?スージーベロ
MAIL 
SITE POLICY
シンガプーラのデンファレ やまおくんの魂は永遠です ガーデニング大好きさ! ハーブに凝っています ミッフィーコレクション
黒猫Qちゃん 三毛猫みみこ ねこと暮らす スージーベロ
の熱血乙女ブログ
古代史小説文庫 Petit園芸部 超・書道入門
美白探検隊! スージー歳時記 お気に入りっ!
HOME
こちらはSusieBero(スージーベロ)のWEBサイトです。
主に友人・知人向けに「趣味・道楽・自己満足サイト」として発信
しています。

【お知らせ】
初めて訪問してくださった方、久々にのぞいてくださった方は
「サイトマップ」をご利用ください。

当サイトの更新が遅れていますが、「@susiebero blog編」にて
Qちゃん、みみこ、スージーベロの近況を綴っております。
よろしかったら・・・お立ち寄りくださいね!

迷子になった時は をクリック!HOME(このページ)に戻ります。
topics
近日公開予定
ローカルスイーツ特集

一例:富士宮市 長崎屋さん
「2重ダイヤモンドサブレ」
HOME
Qちゃん みみこ やまお 茸吉
元・家出猫、女の子
2009年1月4日お星様になりました
元・捨て猫、女の子
推定5才
放浪猫、ボス猫
2005年3月お星様になりました
元・捨て猫、男の子
2004年6月お星様になりました
スージーに溺愛されてるQちゃん、捨て猫で尻尾を切断する大ケガを負った茸吉くん、
人間は大嫌い!すっかり心を閉ざしてしまった放浪猫やまおくん・・・。
そして2005年3月、捨て猫みみちゃんが仲間入りしました。
スージーが世話をする猫たちと、不幸な猫を増やさないためのメイン・コンテンツです。
番外
contents
スージー怒涛の?手術記録!
故にパスワードが必要です
スージーの誕生日知ってる?
会員様専用ページ
注)会員様以外には意味不明な
内容です
冬のアパレル業界は超高級ブランドから庶民派メーカーまで「リアルファー」のオンパレード
になります。
はて、「リアルファー」って何だ・・・?本物の動物の毛皮じゃん!ってことは動物を殺すの?
どこに動物はいるの?どうやって皮を剥ぐの?と勉強していくと「何で人間に毛皮が必要なんだ?!」という結論に辿り着きます。
日本人消費者よ、「リアルファー」などという愚かな横文字に踊らされるなかれ!
「リアルファー」とは動物の「生剥ぎ血まみれ毛皮」なのです。
庶民のスージーでさえ、スキーウエアやコートの一部に使われていた毛皮を買ってしまっていました。ペットのおもちゃにも沢山本物の毛皮が使われています・・・。
スージーはもうそんな恐ろしい毛皮および毛皮製品は買いません!
この冬、どうしてもファーファッションを好まれる方は「フェイクファー」へシフトしてみてはいかがでしょうか。
(少ないスペースで主張を述べるのは難しい・・・。)
中国毛皮養殖場
これでも毛皮が欲しいですか?
(別ウィンドウで開きます)
リンク
リンクは別ウィンドウで開きます
【感謝多大】
素材提供サイト様
ねこアイコン、ねこ壁紙をお借りしました。
固定壁紙、ライン素材をお借りしました。
お友達相互リンク ※当WEBサイトとのリンクについてはサイトポリシーにてご確認ください。
富士宮歩こう会 スージーPCの師匠:ちゅうさんのサイト。
ちゅうさんは中高年のアイドルとして日本中を歩きまくっています。
手作りこまの雑貨やさん こまさんは野良猫・捨て猫の保護及び避妊・去勢手術に力を尽くされています。
是非、お立ち寄りください。
当サイトはリンクフリーではありません。また、無断での文章・写真等の転載もご遠慮ください。
Copyright (C) 2002-2009 @susiebero All Rights Reserved.