◆◆◆投稿小説ROOM◆◆◆
---・投稿作品INDEX・---



投稿小説は、以下の色によって作品別に色分けされております。
また、投稿順INDEXの一番右端の項目、「※」印は読みきり、1/3、2/3、などと書かれているものは、3作完結作品の1作目、2作目を表していま す。「前」「後」とあるものは、前後編の前編と後編を表しています。
作品別INDEXは投稿者別に分別され、一番左端の項目、「NO.」は投稿NO.とは違い、作品の1話目、2話目〜を表しています。また、「全」とあるも のは、シリーズ全てがそのリンクから飛べるようになっております。
1作品しか投稿されてない方は、直接ページに飛べるようにリンクされております。

ご注意!
「邪道」投稿作品について、作品別INDEXの投稿者の方のお名前の横と、投稿順INDEXと投稿者別INDEXの「元」欄に、【第2部】とありますが、 それは、その方の書かれた投稿小説の中に、 新書版「邪道」の第二部の内容に触れているところがあるからです。
文庫またはコミックスから入られていて、ネタバレがイヤ!という方は、 文庫版「邪道」第二部が終了してから、読まれることをオススメいたします。

さあ、皆さまから寄せられた投稿小説の世界をお楽しみください。
※お名前は全て敬称略とさせていただいております。


+--作品別色分け--+


東京ナイトアウト
邪道
泣かせてみたい
プラトニック・ダンス
多作品リンク










Powerd by モリヤマ
このINDEXはモリヤマさんのご厚意によって作られました。