春はセンバツから
わー!うかうかしてるともうセンバツが始まっちゃいますよー!まだまだ雪深い北海道ですが、だんだん春を感じる今日この頃。センバツって言葉を聞いただけでも春だなーって思います。頑張れ駒大苫小牧!
■プロフィール■
当サイトの管理人「おーじ」です。よく聞かれるんですが、おーじは「王子」ではなく、あくまで「おーじ」です。しっかり「おーーじ」って伸ばして発音して下さい(笑)
え?じゃ、なんで「おーじ」なのか?って?それは「ばけらったー」
■日刊すぽみっくす■
●日刊すぽみっくす
えーっと、早い話がおーじのブログです。かつて日刊すぽみっくすは2度ほどこのサイトに出現しては消えていったのですが、プログなら更新が楽チンかな?
■このサイトについて■
スポーツについて何でも楽しく語り合える場を作ろう!ってな訳で作ってます。うーん。。。特に「楽しく」ってところが大事ですね。
始めた頃は「Sports Pub OMIX」てなタイトルだったんです。お酒でも飲みながらその日のスポーツをまったり語ったりするのが好きなモンですから。
「すぽみっくす」って名前は、それを略して「SPOMIX」で、ついでにひらがなにしちゃったって訳ですw
ぃー加減につけた割には「スポーツのミックス」みたいな感じだし、なんか気に入ってます。そんな結果オーライなサイトですがよろしくお願いします。
■みんなでBBS■
●みんなでBBS
スポーツ以外の話題でもなんでもおぅけぃです。みんなで楽しく語り合いましょう!
■スポーツBBS■
●スポーツBBS
スポーツの話題はここでどーぞ。あんまり熱くなり過ぎないようによろしくお願いましますw
■おーじとBBS■
●おーじとBBS
訪問の足跡残しや季節のご挨拶など、なんでもオッケーです。かなり前に作った掲示板ですが、なかなか閉鎖できずに続いてますw
■偉人館■
●スポーツ偉人館
スポーツ界の偉い人を語るコーナーです。偉いと思えば誰でもおぅけぃです
■リンク■
●リンク集
お世話になります。あー、しばらく行ってないなぁ、ごめんなさぃ

■メール■
●メールはこちら
メールチェックが遅いことで有名ですw

■SPO検定試験■
●SPO検定5級
手始めに5級くらいの難易度です。今回はプロ野球選手出身校が試験範囲。挑戦してみる?
■ゲーム1■
●飛べ飛べはらだくん3
管理人がサボってる間も遊んでくれてありがとう。成績をリセットしました。そしてちょぃと難しく・・・なったかも?
■ゲーム2■
●超ドラフト会議
かなーり強引な設定のドラフト会議です。てか「占い」です。あなたは何位指名?そして今後の運勢は?
■おすすめのお店■
●エスタージオ
サッカー観るならここ!みんなで観たほうが楽しいよね

■おことわり■
当サイトで使用している画像は著作権の侵害等を目的にしたものではありません画像の著作権や肖像権に関して問題がありましたら御連絡下さい。

■あまったw■