♪生態♪

 

 

 

名前

如月鮎(暴想管理人

 

名前

朔夜

性別

言葉使いと一人称はともかく♀

 

性別

♀(素敵な女性です★ by.鮎

生年月日・年齢

1982年10月18日(一応21なんだね〜)

 

生年月日・年齢

11月13日

(キムタクと一緒…でも全然嬉しくない!)

結構いい年こいてます…(−−;

血液型

A型(でもみんなAB型とって言う…)

 

血液型

典型的なB型(みんなこれ言うと引くのよね〜笑)

でもA,Oに間違われる…

趣味

小説を書く・テニプリTCG集め(好きなキャラだけ)

バトミントン・妄想・買い食い・寝る・雑貨屋巡り

イラスト描き・メール(朔夜っちょのメール楽しすぎ☆)

読書(主に伝承神話関連…天使には目がない☆)

 

 

趣味

人間観察(笑)=可愛い子&かっこいい人(男女問わず)

探し…(注:ヤバイ人じゃないです)

それとブラx2散歩とか音楽鑑賞しながら妄想…(痛)

あっ旅行するのも好き!

だけどお金ないから行けない…(;_;)

イギリスとイタリア、北欧に行きた〜い!!(>_<)

好きな食物

チキンライス・オムライス・ハンバーグ

 

好きな食べ物

甘いモノ・(北海道だと”白い恋人”が好き♪笑)

嫌いな食物

なすび・辛い物・バナナ(特に最悪!臭いすらイヤ)

 

仕事

近所の病院の受付やってます。

好きなマンガ

GOGO玄徳くん・STOP!劉備くん・テニプリ

聖闘士星矢・NARUTO

 

好きなマンガ

どんなジャンルでも読みま〜す(^^)今は「テニプリ」

好きな小説

ドラゴンランス・指輪物語・アーサー王物語

アレクサンドロス大戦記・ガデュリン・ローマ人の物語

 

好きな作家さん

中条比紗也先生・こうじま奈月先生・桃季さえ先生

CLAMP・峰倉かずや先生…かな

好きなゲーム

S&T・スマッシュヒット・アイス&フレイム・聖剣3

ときメモGS・AIR・KANON・スパロボα

クロノトリガー・学校であった怖い話・晦・弟切草

かまいたちの夜(2も)・ベアルファレス・英雄降臨

ジルオール・俺の屍を越えてゆけ・アンジェリーク2

ウィザードリィ

(エンパイア&リルガミンサーガ&コンプリート)

 

最近ハマってるもの

鮎ちゃんとのメール!!』(笑)

アニメでは「テニプリ」「最遊期」「SEED」「十二国記」

「鋼の錬金術師」は必ず見てるね(^^)

好きなテニプリキャラ

景吾たま(嫁に行くから☆)・ジロー・長太郎・侑士

英二・連二・バネちゃん・清純・淳

つまり氷帝愛して景吾は激的に愛しちゃたの(*^^*)

 

好きなテニプリキャラ

主に氷帝<中でもダントツ侑士(愛しちゃってます)>

手塚・リョーマ・不二・サエさん・裕太

ブン太・連二(最近気になる2人)

出来るTCG

テニプリ(最近覚えた)・遊戯王

 

やってみたい事

コスプレ・バンジージャンプ・ロッククライミング

スカイダイビング・リュート

(弾けるようになったら吟遊詩人もどきがやりたい)

 

一言

考えてる事はあほですけど、読むもの見るものは伝承

関連が多いです。しかも相当ゴツいものばかり…

でもテニプリ愛は熱烈なのでどうか引かないで

やって下さい(切実

気紛れな更新なので予定より早かったりする事も

多々ありますがどうか宜しくお願いします★