☆メニューの事☆

 

オリジナル小説

オリジナルの小説が展開されてます。なぜか連載ものです

 

テニプリ小説

テニプリのみの名前無変換の恋愛中心ドリームがあります。オリジナルキャラ×キャラの話です

 

イラスト

創作やらテニプリやら…色々なイラストがおいてあります

 

初めにお読み下さい

このHPに初めてご来訪下さった方へ宛てた注意書きです。読まずに文句を言われてもどうしようも出来ません

 

雑談掲示板

世間話やドリームの感想などを書き込む場所です☆あの…何か書き込んで下さると…嬉しいな…と思ってたりします

(済みません。これは単なるお願いです。聞き流して下さっても結構ですよ★

 

お絵描き掲示板

テニプリやオリジナルのイラストを描く場所です★好きなキャラを描いちゃいましょー!時々僕も不慣れながら描いてます。

 

チャット

雑談など日常会話やテニプリの会話、他のアニメ、ゲームなどの話をしませんか?

 

マジカルバナナ

連想ゲームです。思いつく単語を入れて楽しく遊びましょう!

 

生態記録

僕の日々の歩みが大雑把に書かれてる場所です。ロクな日常を送ってない事は確かですね

 

更新記録

HPの更新の事が大雑把に書かれてる場所です。

 

質問

100の質問などと言ったステキな物を置く場所です。管理人の本性が見れます(笑

 

いきなり次回予告

あっちこっちネットで回ってたら見つけた面白いものです★チョット想像してやって下さい(笑

 

プロフィール

僕の生態について大雑把に書いてます。暇潰しにどうぞ

 

リンク

ステキなサイト様や素材様、検索様、同盟様を置かせて頂いております。皆様、本当にありがとうございます!(感涙