☆素敵サイト様☆

 

ここは僕が素敵だと惚れちまったサイト様を載せた場所です☆

皆様、毎度お世話になってます!とにかく素敵なので、どーんと飛んでっちゃいましょ―♪
うちのサイトへのリンクはこちらです

 

 

(相互・BLあり)

はやみ慎さんが運営されてますサイトです☆跡部様スキーは何度でも行って下さい!イラストが綺麗ですよ♪他にBR、ゼルダの伝説、犬夜叉を取り扱ってます。


(相互・夢小説)

飛鳥ゆなさん、有沢香織さんのお二人が運営されてますサイトです☆切なくて温かくなる物語ばかりで心に刻まれます。僕のお勧めであり尊敬するサイト様です。


(相互・BLあり)
雅稜さんが運営されてますサイトです☆抱き締めたくなるようなイラストがありますよ♪小説も文章がキレイです。相方である黒崎綾斗さんの作品も目が離せません!


(オリジナル・パロディ)
雲英さんが運営されてますサイトです☆ノスタルジックなイラストや物悲しくもどこかほっとする小説は読み手の心を離しません。僕のお勧めであり尊敬するサイト様です


(相互・BL・エロあり)
お友達の徠華さんが運営されてます遊戯王サイトです☆重々しくも切ない小説が多いですよ!闇人格が好きだって方はぜひ飛んで行って下さい!新しい一面の彼らが見れますよ!


(BLあり・相互)

コノエ様が運営されてますテニプリ素材の宝庫です!掲示板のアイコンをお借りしました!どのキャラも愛らしくてたまらんです!
和んでしまうようなイラストがあります★


 

 

素材様同盟様検索様レンタル様

 

トップへ戻る