6月24日

荷ラマさんのところにWKKラウンジが出来たので読んでみました。
そこにはなんとPKギルド撲滅にご協力くださいの文字が・・・・
よく読んでみるとなんかとんでもなくぁゃιぃギルドらしい
派閥・PITなんでも標的みたいな集団みたいです
PKKは指揮官いないので連戦連敗らしく・・・・・・

Fに行くときは要注意ですな あうあう TT

6月26日

デルシアバンク前でなにやら大勢の人だかり
なんか仲間内の集まりかなーって思ってたらなにやら詐欺事件あったらしい・・・
くじ箱詐欺らしく被害総額?????kとかって言ってましたが (おいおい・・・
荷ラマネットにも顔出してる人らしくみなさんかなりお怒りのご様子
あげくのはてにはゲート出してその人の家に殴りこみ行ってました(はう・・・
さすがネットゲーム いろんなことあります

被害者の会のみなさんだと思われ
(-∧-;) ナムナム(-∧-;) ナムナム

7月6日

天の川見に行きました
去年はUOしてなかったから初めて見ましたがなかなかいい感じですw
みなさん願い事してました

はい・・当然死んでます><
ついでにヒウマも死んでました・・・ メアが敵討ちしたみたく・・・
ラヴァに取り残されたメアが心配ですが走ってる最中も
激重です・・・・
RBでデルシアにリコ 雪風出してメアの回収に向かいました

おおおお 重い・・・ メア生きててねー><

あ・・生きてましたw 
私の荷物もギリギリ回収成功です

ふー・・・・ 

ラグばっかりはどうにもなりませんね><

ユキのヒウマは、もうしばらくお預けです・・・

ゆきねが寝たのでラヴァ行ってみました
入ってすぐにヒウマ発見!!!
どうやら2階の方です
サムさん依頼のメアはまだ育成中・・・
なんとかなるでしょw

HP削ってテイム開始
STR389で低いわりには頑固でなかなかテイムできません

そんな中来ました・・ラグです!!!
あ・・まずい・・・死んだでしょ・・・

7月9日

ゴキちゃんの遺影です
ううううううう・・・・・・・・・・

なんか悲しすぎます・・・・・
やりきれません・・・・・・・・

でも荷物回収しないと・・・・・
ゴキちゃんごめん・・・・・

ううううううう・・・・・・
できねー・・・・・・マジできねー・・・・
きっとゆきねといろんな所に行って思いいれあるはずなのに・・・

ふゆさんの提案でオーク連れてきてゴキちゃんバンして
オークと戦わせてゴキちゃん死んだらルートさせてそのオークを
狩ればおkとの事・・・・

ううううううう・・・・・・・・・
忘れてログアウトしたみたいです・・・・・
このままでは野生化して荷物が全滅・・・・・・
どうしましょう?????

7月8日

やっと獣医GMです・・・
GGSでしか上げてないので遅すぎw
まあ のんびりスキル上げがモットーなのでいいかw

伝説達成はいつのことやら・・・・

7月11日

でウィンド赤閣下狩りです・・・
変なパッチのおかげで歩きずらい・・・
しかも閣下の絨毯で湧いたのなかなか確認できないw

ちょこちゃんPM入ってるんで大活躍でした

私は包帯無くなるし秘薬切れるしであらら状態です TT

家に戻ってみるとお客様w
ちょこちゃんとじろこ来てました
なにげに電車ですか・・・・w

この後サムさんも遊びに来てじろこの名声上げに行きました

ちなみにここに居るメアは全部私のテイムしたメアだったりw

ふむふむ
2日目ですのでこんなもんでしょうw
サムさんには3GMぐらいでお渡しいたしましょう

サムさん依頼のメアの調教中です
今日もどんぶらこで横着上げしてます
スパーのお相手は最近出番の無い雪風先輩です
新人メアちんバンバン先輩に毒入れてますが・・・

7月10日