5月5日

ブリ1銀でメア売ってたら出張蘇生お願いされました
まあ、この時点でFの赤ネームのペット蘇生なんですが・・・
普通は出張で蘇生は、ないですからね〜

PKさんともお話してみたかったので蘇生しにFへ ww
蘇生した後少しお話してTブリまで送ってもらいましたw

う〜〜〜〜ん いい人だwww
今度のパブリッシュで赤ネームも街に入れるようなので
出張蘇生はもうないかな???

PKやるのも大変だねw

5月18日

ついにDOOM対岸に渡ってしまいました・・・
今回は様子見なので戦闘は無しの方向でw
メアではなくゴキなのはアイテム拾いをするためで・・><
DOOMボス戦初めてみたけどなんかすごいね・・・
全員固まって動いてるしラグすごいしルート早いしwww

雰囲気わかったらそのうち参戦するかもです