HDD物理クラッシュによりHP崩壊しました。。。。。。
やっと復旧作業が終了したので再開します。。。。。
皆さんもバックアップは取りましょう。。。。。。TT

3月27日

yukiがガーデニングにはまりましたw
突然変異の白を咲かせたいとの事ww
内装の鬼つまるさんでも1回しか咲いたことの無い白の植木・・・
咲いたらいいね〜〜

3月28日

ちょこちゃん・じろこ・ゆきでトレハン行ってきました
L4 2枚ですが死亡することも無く無事終了
しかし、赤閣下出たらエルゲとかの棺桶開けずらいよねw
そのうちみんなでまた行きましょう

4月3日

HSKギルメンふゆさんのお手伝いでDOOM行って来ました
骨デーモンなんですが、久々に戦ってる感じが◎
WW1回死亡でしたがリハビリも終了しました

端に居る骨ドラはマジでまずいのとUOAマクロ突然壊れたので
金骸骨9個で終了(3個もらっちゃいました)
ふゆさんまた行きましょうね

4月13日

レア種クエストで3連続アクアの後4連続ピンク出ました
出現はランダムなんですがピンクが出た後は連続しやすいような・・・
確証もないですし検証のしようもないですがw

4月18日

かなり前のSSです
UPするネタがない・・・><
HSK所属のトレハンテイマーGMの図
ギルド入ってるとペット育成は以外にめんどい><
トレハンやらドラやらでレジ-0.3になった時は
どうやってリハビリしようか悩みました

すでに終了してますがシェイムの毒エレさんに
リハビリお願いしてます
これで、7GM復帰w
広範囲に沸くので探すのが大変かも><
人来ないのでのんびりやれますがww

4月24日

和国無名市に行ってきました
毎月最終土曜日の22時よりTブリ2銀前で開催されています
露店あり早飲みありで大勢の参加がありました
HSKギルメンのふゆさんと徒歩販売をしてみました
ふゆさん売り上げ良かったみたいですが私は売り上げなしでした TT

4月30日

最近、イルをうろうろしてたりします
偶然入ったダンジョンがウィプスでした
攻撃してくるモンスもなくウィプスがいっぱいいてお終い
なにか秘密がるのかもしれませんがそのうち調査してみましょう

道、間違ってました><
やっぱりイルのダンジョンはモンスいっぱいでした TT