Chara

私の初キャラsiraです
最終目標はテイム3スキル レジェんダリーを目指しています
Pスキルしょぼしょぼなので いじめないでください・・・><
2003.6.19テイム エルダーになりました

妻のyukiです
2003.6.14UO婚しました
テイム修行中ですがなにげにテイムGMだったりします
2003.6.13テイム グランドマスターになりました

お友だちのsamuraiさんの派閥キャラです
派閥SL がんばれ !!
見た目が怖いぞ・・・

yukiのお友だちのkurowassanさんのバードキャラです
いつもyukiがお世話になってますm(_ _)m
今度狩り行きましょうね♪

お友だちのmermaidさんです
洋裁GMだそうですね。
着てる服が会うたびに違うおしゃれさんです。

samuraiさんのお友だちTiemcoさんです
ちょくちょく遊びに来てくれてます。
コネロス落ちは仕様ですか?><

お友だちのkagomeさんです
Tiemcoさんの別キャラの恋人さんでもありまする
結婚式するなら全力でお手伝いしますよー

お友だちのmanaさんです
10月28日にご結婚されました
末永くお幸せに〜