1月1日

初詣でラグラグww
帰ってくるのにかなりの時間がかかりました><

新年明けましておめでとうございます

初テイムはやはりメアでしょう
で、テイムしに行きました
選んで捕まえたのが最近ではあまり見ないくらいの良い子ww
がしかし、なんかお友だちのためにメア捕りに来てた方がいて
いいのが出なかったのであげちゃいましたww
ついでに、最高値のドラもプレゼントしちゃいましたww
これで厩舎が少し空きました〜〜〜w

あまりのラグで散々だった初詣のやり直しです
偶然遊びに来たくろちゃんとシャッターと4人で初詣ww
さすがに夜はがらがらでラグ無くお参りいたしました

神社の下の占いゲート
今年の運勢を占います

黄色のゲートは慈悲でした
ふむふむ
困ってる人を助ける1年になるのですかw
そういえば初テイムメアはすでに譲渡されてましたね
そうか・・・すでに占いは当たっていたようですw

1月2日

@おーるふぉろーみーの管理人たきやんさんのキャラCinderさんです
神社下の占いゲートにいらっしゃいました
HPいつも見てますよ〜〜
ご神体かもしれないドライベントに参加中でしたが時間切れで帰られました
またどこかでお会いしましょう

なにげにやってたスキル上げで獣医伝説となりました
ふむ〜〜〜
無駄なレジ21.0どうしましょう???
マゲパワスク入れてゲート失敗無くしたいな〜〜ww

またまた人助けの最中です
ダスタで知り合ったArxさんが乗りドラテイムしたいみたいだったので
お付き合いしてポイント案内+GHかけまくりをしました
あんまり居ないテイマーパラ戦士さん・・・・・
スキル構成大変そうですね・・・・・><

1月10日

Tムングロにオークが侵攻してきました
初のGMイベント参加です
ある意味自分がどこに居るかも見えませんww
死体&幽霊の山で人の蘇生+ペット蘇生やってました
危険を感じたのでメア乗り換え
ムングロに戻って蘇生やってたら横にオーク湧きました
ダメ120くらって即死です
ものすごいラグの中親切な人が蘇生してくれましたが
「まだオーク居るんですが・・・><」状態で復活・・・・
で、レスキルです
気がついたら親愛化前のメア死亡・・・
(STR524 HP314 抵抗値まあまあのモヒ)
なんとか離脱して初GMイベント切り上げです
うろうろしてただけですがそれなりに面白かったのでおk

1月16日

家腐敗パッチ復活で腐り待ちです
デシード14x14のレンガの家 7時間待ってGETならず・・・
その後マラス18x18にチャレンジするもGETならず・・・
で、HSKギルマスフクさんの家裏に2階建てを建てました
当然マーメイドは接取されました
本当のオーナーサムさんに家の返還です

サムさんアカウント縮小によりこの家をメインにするとの事
お店はやる予定がないのでカスタマされるためマーメイド閉店です
AoS後ほぼ1年この家で過ごしてきました
借家だったとはいえ友人・知人が増えた楽しい家でした
1年無償で貸してくれたサムさんに感謝です