12月3日

ガードのおねいさん言葉がきついね・・・・・
(某所で赤ネーム盗賊をかたずけてもらった時でした)
このあたりに昔のUOが見え隠れしてるよーな・・・

12月10日

鍛冶上げしてみました
Nインゴット10k個いただいたのでとりあえずがんばってみました
2時間ほどで1.8UP ♪
最近、鍛冶やってなかったので・・・・・・
目指せGMですね〜
yukineさんが裁縫伝説に挑戦中なので引きこもり夫婦となってます
(SSのジャーナル読めない・・・・・><)

12月17日

Tミノックに雪が降ってました
1部「滑った!!!」と表示される所もあります

来週はクリスマス♪
みんなでパーティでもしたいな〜

12月22日

なんと鍛冶に続いて裁縫も伝説になっちゃいました♪
がんばるですね〜
またもやくろちゃんと花火でお祝いです
さて、後一人生産キャラ育てないとですね
鍛冶・裁縫をGMまで4回育てないといけないのか〜
大変だな〜w

伝説の修理ディードが2種類か・・・
すごすぎww

12月24日

ロングダンジョン前にサンタさんの家が出来ていたので
見学に行きました
!!!!雪だるま でか!!!!!
あいにくサンタさんは不在でしたが大勢の人が訪問してました

サンタさんの家の内部です
かなりレアな物があったりでなかなか面白かったww
去年はデシードかまくらでサンタさんはクリスマス迎えてましたね
今年は豪華ですww

12月28日

ついにギルドご入隊となりました
セカンドテイマーのseraがHSK入りです
なんか久しぶりに名前が緑w
で、この後トレハン5枚行ってきました
さすがにスキル足りないので役に立ちませんでしたww
使えるようになったらがんばりますねww

1箇所足りないww
しかしジャングルばっかりですねww